About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カルディーにて。

2012.02.27 12:00|おやつ



みんな大好きカルディーで、美味しいもの発見。





jNZrB4F8jl3OmRy.jpg

ベルギーのチョコレート。
「カヴァルニー」っていう有名なチョコレート会社なんだって。


約20粒(一粒が結構大きい)で500円弱・・・
自分で食べる用にしてはちょっと勇気のいる値段だったけど
試食で食べた一口が美味しくって即購入。


ちなみに3種類の味があって、↑はオレンジ風味です。
チョコとオレンジの組み合わせ、好きなんだ~





P1040951_convert_20120227031156.jpg

ちなみに、コレ買ったのはバレンタイン直前。
ラッピングされてるのを買ってる人が多いみたいだったけど
そんな包装は不必要な私は(だって自分用だからさ!!)
光の速さでノーマルなパッケージのものを取り、レジに向かいましたが何か。


お高いからケチケチ食べてたんだけど、美味しすぎて
「もうこのチョコ無しでは生きていけない」とさえ思った私。
これから、このチョコを常備してやろうじゃないか。セレブと呼べ。と意気込んで
再度カルディに買いに行ったら、もう無かった・・・


店員さんに聞いたら「冬季限定の商品だから次の冬まで入荷はない」そうで・・・
なんてこったい。
妹曰く、この前日まで店頭にあったそうな・・・一歩遅し・・・


しょうがないので、次の冬まで楽しみに待とうっと。
毎年、冬のお楽しみってことにしよう。










あと、これも!ヒット!

P1040961_convert_20120227025256.jpg

「ヤムヤム」というメーカーのトムヤムクンラーメン!(←片仮名多すぎ。“ム”多すぎ。)
1袋54円と安かったから味にはさほど期待せず、
パッケージがかわいかったので、“ジャケ買い”ならぬ“パケ買い”してみたんだけども。


美味しいっ!
麺は安っぽくて残念だけど、スープが思ったよりかなり本格的❤
トムヤムクン水筒に入れて持ち歩きたいほど大好きな私としては
こんな安値でトムヤムクンが味わえるなんて、幸せです。


こっちは、一年じゅう売ってるようなので常備だなっ










おまけ。


最近、暖かい日が多いから庭に出たがる回数が増えたラウルさん。

P1040817_convert_20120227025226.jpg

しょっちゅう、「窓開けて」アピールしてきます。


つーか、座り方。
俗に言う“お姉さん座り”ってやつ?















ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ほんとはもうひとつ、怪しげな激辛ラーメン買ったんだけど。
風邪ひいて熱出してる最中に食べたから美味しいのかどうなのかなんとも。
とりあえず『体が弱ってる時にこんな辛いもの食べるもんじゃない』と強く思った。
どちらかというと罰ゲームだった。







コメント

非公開コメント

