About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の悩み。

2012.03.18 12:00|愛犬ラウル



最近、よく母が文句を言ってる。


ラウルが悪ガキすぎるらしい・・・
しかも、母の前でだけ。


ついさっきまで悪戯放題だったり、暴れまわってたりしてたのに
他の人が帰ってきたり、自室から降りてきたりした瞬間、
いい子になるらしい。










イメージ的には、こんな感じか?


母の前では悪魔。

Kcfrjex0RTxtB5b.jpg





EePAwe8gcYS63O0.jpg





bXhUMdQKi61iBQ0.jpg










そして、他の人が来ると急に天使。

iu_1jRZQv9PlgaG.jpg





_b1nzcZkW5K0m8k.jpg





zJ4hfZj5z1GOv8V.jpg





二重人(犬)格のラウル。
私も知らないわけではない。


子犬の時は毎日この二重人格っぷりを発揮してたなぁ。
夜、おとなしくしてたかと思えば
妹が寝た途端、急にデビルになって暴れまくってた(笑)





8歳になっても超元気なのは嬉しい限り。
私からしたら、イタズラっ子なのも、困る反面かわいくもあるんだけど
迷惑被ってる母は・・・大変らしいです。
自分の前だけっていうのが、また頭に来るらしい
まぁ、そうだよね 苦笑





ラウル、お手柔らかにお願いしますよ~


dg1kR2UAAreUfnH.jpg















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ほんと、幼稚園生くらいの男の子がいる感じだと思う。
体力使うわな




コメント

うひょ~!!かわいいかわいい!!
天使と悪魔の顔を持つラウル君!!
そういうタイプは結構モテルのよ☆
読者の私もメロメロだから~~!!!

COCOさんへ。

家の2階で寝てると、1階から聞こえるラウルの足音や鳴き声で目が覚めます。
「あ~、今日も暴れてるんだ(汗)」と思って、降りてみると
悪魔だったはずのラウルは、ちょこんとソファーに。(笑)
変わり身、早っ!!って感じです。

そうですね~!
ギャップ、大事ですよねi-278
モテるといいなぁ(笑)
非公開コメント

