About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決意表明。

2012.03.24 12:00|日々のつぶやき





やっちまいました。





この冬の間で、自分の中の“超えてはならないライン”を軽く超えてしまいました。





何がって。





体重





「このラインをちょっとでも超えたら、すぐ調整しよう。」と思ってたのに
「もうちょっと超えたら」「今日はまだいいや」って思っちゃうんですよ。ね?(賛同を得るな)


ていうか、そりゃそーだって話ですよ。
直前の記事、『デザートビュフェ』だもの・・・
この日に限らず、ずっとそんな生活だもの・・・





もうすぐ4月ですよ。
そろそろ黒タイツじゃ誤魔化せない季節です。


そこで、ずーっと気になってたもの、ついに購入しました。





P1050124_convert_20120324003841.jpg

じゃじゃーん。


レッグマジック!!
・・・ならぬ。



レッグチェンジ


深夜によく見る、アレの類似品です。


もう2年近く前から欲しくて欲しくて。
でも正規品はお高いし、そのモト取る自信もなく。


「太ったらカロリー制限で痩せればいいことよ」って思ってたんですが
某タレントのツイッターで“30超えてからの食事制限ダイエットは老けるだけ”と読んで・・・
そう。そうなんですよね。
一昨年の夏、カロリー制限してダイエットしたんですが
痩せたはいいけど、なんかホネホネしちゃって。
しかも私の場合、上半身だけホネホネするくせに下半身は痩せないっていう。


なので、コレです。
めざせ!美脚!ですよ。
めざせ!すっきりした膝!ですよ。(友人たちはみんな知ってる・・・私の膝コンプレックス 笑)





q1YZrFaJMFv8p5j.jpg


私 「これ、一分間やるだけで足に筋肉が付くんだよ。ほらもう20秒経過!余裕余裕。」





5SI529YH1ZxTHoI.jpg


私 「今年の夏が楽しみだね!・・・ほらもういっぷん・・・いや、まだ40秒か・・・」





xNOMBCx7_m6OjuK.jpg


私 「・・・・・・そうだね・・・もう限界~










一分間なんてすぐじゃん!って思ってたんですが
まー、キツイキツイ(笑)
その分、効いてると信じてますが。


購入して二週間くらいかな?
今のところ、毎日やれてます。
正規品と比べても特に遜色感じないし。


あとは、できる日は夕飯軽めにする!
私の場合、それだけでも結構効果あります。
(本来の夕食が翌日の昼食に回されて、結局摂取カロリーは一緒だけど。
 食べる時間が違うだけで効果あり)










よっぽど体重オーバーしてたら、もうちょっとやり方考えるけど
とりあえずこのくらいのゆるいダイエットでどうにかなりそう、かな。
美味しいもの食べつつ、体動かしつつ。


目標は最低でも-2㎏!
調子良ければ(笑)-3㎏かな。
夏・・・いや、レギンス履くのためらう時期をタイムリミットとしよう。















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そして今は「酵素」が気になる~
ダイエット目的だけでなく「断食」(最近は「ファスティング」っていうんだって)にも興味深々。
すごくスッキリするらしい。そして断食明けの食事が涙出るほど美味しいらしい。(そこかい)




コメント

わが家も、その器具あります(笑)
今は、インテリア化していますが・・・。
時々、思いだしてやってみたり。
最近は、リノちゃんを抱っこしてスクワット。
カービーダンスもいいらしいですよ~。
ウエスト、すごく細くなるみたいです!

アルリノままさんへ。

あら~i-201
我が家も今までのダイエット器具の類は、
いつの間にかインテリア化してますi-229
今回はそうならないよう気をつけなきゃ・・・!

リノちゃん抱えてスクワットってすごいですね!
普通のスクワットでも足プルプルですよ~、私。
非公開コメント

