About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

キャバマグ!

2012.04.01 11:00|愛犬ラウル



先日のこと。


嬉しいプレゼント貰っちゃいました♡










P1050216_convert_20120331234048.jpg

Francfrancの袋に入っていたのは・・・





P1050217_convert_20120331234117.jpg

キャバリアのマグカップ~~~!!





「これ、ラウルやん!!」と思った友人。
店員さんに「これキャバリアですよね!?」と確認までして買ってきてくれました♡


ティアラを乗っけたキャバちゃん。
丸顔なところがラウルに似てます。





P1050222_convert_20120331234145.jpg

散歩の後でお疲れのところを撮影したので、ちょっとむくれ顔ですが(笑)
似てるかな?










誕生日でもなんでもない日だったのに、プレゼントありがとうっ!
愛用させてもらいます♡














ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

おしゃれな雑貨屋さんで、こうゆうキャバグッズがあるのってめずらしい!




コメント

間違いなくラウルくんですね!
可愛いです~
素敵なプレゼントですね♪
こういったプレゼントって嬉しいですよね(^^)

↓お庭でランチ嬉しそう~
オテテが出ちゃうラウルくん(萌)

かわいい~♪
ラウルくんにそっくりです。
あまりキャバリアグッズ見ませんよね。
見たら即買いしま~す。

まりーママさんへ。

この友人、街でキャバリアを見かけた!って言って
わざわざ飼い主さんに許可もらって写メ撮って送ってくれたことも(笑)
ありがたい友ですi-239

庭ランチ、散歩は嫌いだけど庭は好きなラウルにとって
一番のお楽しみなんです。
マリーちゃんがお散歩から帰りたがらないのと一緒で
ラウルはなかなか庭から帰ってきませんi-229

おかんさんへ。

そうなんですよね~!

キャバグッズってたまに見かけても、ちょっと古臭いデザインが多くてi-230
雑貨屋さんでこうゆうのがあるのってほんと珍しい!

他にもいろんな犬種があったようで・・・
自分の愛犬のマグがあったら、飼い主さんは絶対買っちゃいますよねi-278

おおっ!
手に入れましたか!
もうそれキャバ友さんたち何人かが手に入れていてすごくきになってたんですよ~
かっわいいですよね!!!
ラウル君にそっくりですよーーーっ。
早速使いたくなっちゃうマグですよね!!!
これから飲み物飲むのが楽しくなりそうですねえ~★

COCOさんへ。

キャバリア飼いのみなさんの中では有名なんですね!
なんかまだ、もったいなくて使ってませんi-278
そろそろデビューしてもらおうかなっ

このキャバさん、ちょっとつり目ぎみなんですが
ちょうど機嫌悪くてむくれてる時のラウルに似てます(笑)
非公開コメント

