About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『イタリアンダイニング Zucca』でランチ。

2012.04.16 12:00|そとごはん


半月以上前のことですが。
お気に入りのお店『Zucca』でランチしました


お気に入りって言っても今回で2回目だけどね。(前回の記事はこちら
これからも定期的に行きたい!って店♪









今回は迷いに迷ってカルボナーラのランチにしてみた。

P1050111_convert_20120415180811.jpg

前回同様、キレイなサラダ。
筍入ってた!生の筍って美味しいね。





P1050114_convert_20120415181432.jpg

カルボナーラもベーコンが惜しみなく入ってて美味し。
ただちょっとだけ茹で過ぎ感。たまたまだといいけど





P1050116_convert_20120415181453.jpg

デザートはいちごのアイス。
うん、美味しかったんだけどねー。。。
他のテーブルに直前まで出されてたのはティラミスだったから
「やった!今日のデザートはティラミスだぁ」って喜んでたんだけど
その日の分が終了したのか?私たちからはアイスに


他の日に母&妹が行った時も、他のテーブルとデザートが違ったらしい。
結果、それがすごく美味しかったから満足したみたいだけど。


デザートが数種類あるなら、オーダー時に選べるようになってたらいいのになぁ。
ティラミス食べた人たちの中にも、アイスの方が良かった人もいるだろうし。
そしたらその分のティラミスが私に回ってきたのにぃ(笑)









まぁ、いろいろ思ったことはあったにせよ。
↑これらにパンとドリンクが付いて確か900~950円也。
満足です。





P1050113_convert_20120415181412.jpg

ちなみにその日の日替わりランチのメイン。
豚肉のソテー。
ひと口もらったけど、チーズたっぷりでめちゃうま♡


日替わりランチもパスタランチも同じくらいの値段だから
こっちの方がお得感あるかもー。
次はまた日替わりにしようかなっ










『イタリアンダイニング Zucca』
福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目3-28 今宿ホワイトマンション1F
807-1400







ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

乃木坂46ってかわいい子多いね。
センターの子、好みだなぁ(注:そっちの気はないです)











コメント

どれもこれも美味しそう~♪
私カルボナーラ好きです。
でも今は炭水化物抜きダイエットしてるんで
パスタなんて最後に食べたのいつだろ~?

あっ よだれが(笑)

いいね~。いいね~。
豪華なランチだわ~☆☆
サラダがキレイって、ホント魅力的(^^)
私も行こう!って思ったけど~
福岡だった。。。。と遠すぎた。。。。(^^;)

おかんさんへ。

炭水化物抜きダイエット~i-282
すごいですね!
私には到底無理です・・・麺類ないと生きていけない!
でも効果あるんだろうなぁ、ごはんのカロリーって高いですもんね~

って、他人事のように書いてますが、
私も一応ダイエット中です。
食べ物のことばっかり書いてて「どこが!?」って感じなんですが(笑)

makomikanさんへ。

そうなんです。サラダがキレイってテンションあがりますよね!
家ではこんなサラダお目にかかれないもん。
お店のサラダって意外なものが入ってて、びっくり!でも美味しい!ってことありますよね。
前に柿が入ってて、サラダに柿~?!って思ったけど
ドレッシングにすごく合って美味しかったです♪
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。