About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸高まるあの場所へ!

2012.04.30 11:00|お出かけ



三瀬のそば街道で美味しい蕎麦を食べたあとは・・・










P1050445_convert_20120429224937.jpg

北山ダム(北山湖)に行ってみた~!!





P1050435_convert_20120429224824.jpg

ダムとか湖とか、でっかい水たまりが大好きなんです♡
ダムマニアなわけじゃないから全然詳しくないけど
なぜかダムや湖を目の前にすると、すごいテンション上がるんだよね~
私のパワースポットといっても過言じゃないかも!?





ajV1sZa5RPDVywy.png

しかもココ、うちの両親の初デートの場所らしい
ボートに乗ったみたい





P1050447_convert_20120429225038.jpg

遊歩道の入口には、なんと桜が咲いてた!
福岡は二週間前くらいには散ってたからびっくり。
というか、この近くでも桜なんて全然咲いてなかったのに。
特別、気温が低いところではなかったんだけど。


思いがけず、遅咲きの桜が見れてラッキー♪





3JHb1mEUQWTox8L.png

“幸福の門”なるものがあったので、くぐってみた。しかも3回も(笑)
どうか幸せにしておくれー










というわけで、蕎麦食べてダム見て産直市場で買い物もして。
ほんの4時間ほどだったけど、ちょっとした旅行気分が味わえました。














pain1.jpgpain2.jpg

ゴールデンウィーク、1日だけ休みがあるのでラウルとどこか行きたい!
人が少ないとこね。


※本文と画像は一切関係ありません(笑)















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみにこのパイナップル&ラウルの写真。
パイナップル大好きなラウルの前に、切る前のまるごとのパインを置いてみたところ
無関心→香りを嗅ぎだす→美味しそうな香りがする・・・のち
→とりあえず葉っぱから攻略! の様子。

結局、軽く“はむっ”と噛んでみただけで攻略断念してました。





コメント

おおおーーーっ
きれいなところですねえ!!
『幸福の門』、、、
三回って、、、、笑


来た?来ました?『幸福』??? 笑


すごいですねえー
ラウル君。パイナップル丸ごとでにおい嗅いでわかったんだ?!
そして葉っぱから行っちゃう。。。。豪華な!
お口イタイイタイよ?笑

COCOさんへ。

残念ながら、まだ幸福の門の効果はありませーん!
3回もくぐったんだから、よろしく頼むよっ!
小さな幸福で構いませんから(笑)

パイナップル、結構熟れてたので
皮のままでも甘~い香りが漂ってたんです♪
どんな反応するだろ!?と思って置いてみたんですが
最初は見向きもせず(笑)
ようやく興味示したと思ったら、葉っぱカミカミだったんで
びっくり&おもしろかったです(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。