About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

全部ぼくの。

2012.05.02 12:00|愛犬ラウル



基本的に寒がりな私。
でも最近は暖かくなってきて
部屋着のパーカーを着たり脱いだりを繰り返してる日々。










「暑いな」と思ってパーカーを脱いだ途端、
というか脱ごうとした途端にラウルが寄ってきて・・・

P1050359_convert_20120502102454.jpg

すぐこの状態。
一度取られたら絶対離しません。スッポンの如く。





P1050360_convert_20120502102536.jpg

くわえたまま寝てる・・・(笑)










しばらくしてラウルを見たら、もう一着増えてた。

d3AHgV_tOwwyudB.jpg

今度の獲物は母の服。


しっぽブンブン振ってるの分かりますか??
悪いことしてきて、それがばれると喜ぶラウル。。。
“服が欲しい”のもあるけど“悪いことしてる”っていうのが楽しいらしく。
この悪ガキめー!










新しい獲物があるなら、もう私のパーカーは要らないでしょ、と手を伸ばすと

5dZI6XAS8nX7mfG.jpg

まだ渡したくないんだと。


そろそろ寒くなってきたから着たいんだよぅ。















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ドラマ「リーガルハイ」が面白い!
堺雅人最高っ!








コメント

ラウルくんのハンターっぷり、可愛すぎますー♪
こうすれば、ありさんやご家族に構ってもらえることをちゃんと分かってて、
なにより飼い主モノ♡だから、ついつい狩っちゃうんでしょうねー。笑
うちにも収集癖の子が居ますが(苦笑)こっそりと持ってきては、どや顔で見せびらかしてきます。。

ラウルくんめっちゃ可愛い~~♪
放さないのは姫も同じです。
放すために「おやつ食べる?」とおやつで釣ります。
なんで靴下とか洋服とか好きなんだろうね。
ちなみに姫は おかんのパンツフェチです

kummyさんへ。

そうなんですよね~
ここで反応するからいけないんだ!と思いつつ
楽しそうなラウルがかわいくって
わざと「あれ~!?服が無いよ~!?」とか演技してます(笑)

ドヤ顔(笑)!チャビくんかな!?

おかんさんへ。

服を取られた時は放っときますが
食べられちゃいそうなもの、壊されそうなものの場合は
うちもよくおやつと交換やります~
ラウルは「イタズラするとおやつもらえるんだ~♪」って
思っちゃってるかもしれない(汗)

姫ちゃん、パンツはだめよ~!(笑)
いろんなわんこがいるもんだi-237
非公開コメント

