About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

端午の節句。

2012.05.05 11:00|愛犬ラウル

kabuto.jpg




子どもの日なので兜をかぶってもらいました!
新聞紙製だけどね










P2ZTrNxi_kTwUuO.jpg

本犬はイヤイヤでしたが(笑)
せっかく作ったので撮影に協力してもらったんです。
もちろんギャラ(おやつ)差し上げて。










P1050457_convert_20120504231947.jpg

子どもの日といえば“ちまき”でしょ。
ちまき大好きー!!


もういい歳ですが、この日ばかりは“子ども”を主張して
絶対買ってきてもらいます。
美味しかった♡















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

我が家では毎日が子ども(ラウル)中心だから、毎日が子どもの日。




コメント

おおすごい!!
私どうやって作るのか知りません。。。
兜、、、かなり作りたいかも!今すぐ!笑


ちょっ。。。。ちょっと、モデルさん~~?
ギャラ足りなかったのかな。。。汗
『。。。。ふう。。。」って。 笑


ちまきって、、、、どんな味だったかな。。。。汗

COCOさんへ。

兜折ったの、私も子供の時以来です。
どうしてもラウルにかぶってほしくって
ネットで見て折りましたよ~♪簡単でした!
ちなみにこれ↓を見て折りましたよん。
http://www.origami-club.com/newspaper/kabuto/index.html
モデルさんは眠かったようで、うんざりしてました(汗)


ちまきは・・・言ってしまえば味のないお団子のような感じ?!
でもそれに巻いてある笹?の香りがついてて美味しい♡

息子が家から出たので(家出ではありませんww)
すっかり5月人形出すの忘れてました。
ラウルくんの兜姿 凛々しいと思ってたら
んで次の写真が ふぅ~~(笑)
力尽きたかな?
モデルも大変よね~ラウルくんv-238

おかんさんへ。

5月人形か~!
我が家は姉妹なので、端午の節句にはあまり縁がありませんが
よそのお宅に鯉のぼりが飾ってあるの見るの、好きですi-179

モデルさんの凛々しい姿は、捏造されたものです(笑)
面倒くさそうなラウルを無理やり椅子に上げて「待てよ~」て撮影i-229
でもちゃんとギャラはずみましたから!!(笑)許してラウルi-239
非公開コメント

