About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬に戻る場所。

2012.05.09 12:00|お出かけ


この前のゴールデンウィーク中。
一日だけ休みがあったので、ラウルとお出かけ!





P1050467_convert_20120508232754.jpg

近くの海だけどねっ
何度も来てるところだからラウルもリラックスして遊べる場所です。


天気が良くて海風も気持ち良くて










P1050470_convert_20120508232827.jpg

お昼時だったので、ラウルの昼ごはん(いつもの手作りごはん)を持参して。
私と妹はこの前にハンバーガー食べてきてたので、ラウルひとりでランチです。


てか、ラウルさん、こぼしすぎです(笑)










P1050482_convert_20120508233056.jpg

お腹いっぱいになった後は運動!
食べてすぐ走っても横っ腹痛くならないところが犬のいいところ。(←なってたりして





a.jpg b.jpg c.jpg d.jpg

走ってる姿を見ると、やっぱり“犬”だな~!って思う。
普段、『犬の着ぐるみを着た人間か!?』って姿ばっかり見てるから(笑)


だから、ラウルが走るとつい「カッコいいねー!!犬っぽい!」って褒めちゃう私










P1050484_convert_20120508233127.jpg

いっぱい走ってハヒハヒ。
お疲れさん!楽しかったかい?















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たくさん写真があって選びきれないので、次回につづく~




コメント

ラウルくん 走ってますね~
姫は家の中走るけど(私のパンツ咥えて逃げて追われて)
外では走りません。
ラウルくんのように力いっぱい走ったら気持ちよさそうですね。
『犬の着ぐるみを着た人間か!?』←笑えました~
ホントそう思いますよね。
話せないだけで何でも理解してますよね。
次の画像も楽しみにしてます。

おかんさんへ。

姫ちゃん走らないんですか~
ラウルは、家の中でも結構走ってます。
短い廊下ですが・・・
外ではいつ、も端と端に人が立って、
名前を呼んでその間を走らせる感じです。

ほんと、たまに犬ってことを忘れてる時があります(笑)
イタズラっ子の人間の男の子に見えてしょうがない!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。