About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

白波と遊ぶ。

2012.05.11 12:07|愛犬ラウル


前回の続き。





qtrHRswV1c8NkZZ.jpg










せっかく海に来たんだから、芝生ばっかりで遊んでないで
波打ち際にも行ってみよう。


P1050485_convert_20120511015605.jpg

海水に足を着けるとカイカイが出てしまうから抱っこでね。





e521hrLwhJo2tvj.jpg

この写真。
海水をペロっとしてるように見える
舐めたら辛くて大変よ~!










ここには海の白波を意識したような形のベンチがあります。
そのベンチとラウルの画がかわいくって、ついつい何枚も撮影


P1050493_convert_20120511015937.jpg





P1050492_convert_20120511015916.jpg





P1050500_convert_20120511020135.jpg


青い海と青い空、そして白壁がまるでスペイン。
いや、行ったことないですけど(笑)





無題


ラウルはこのベンチがお気に入りのようで、
芝生で走っては勝手にここに戻ってきたりしてました。









ごはん食べて、いっぱい走って、白波遊び(いま命名 笑)して
楽しいひとときでございました。
また来ようね~





marin.jpg















ランキング参加中!
クリック↓していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近よくテレビで見るメンタリスト?のDaigo。
こうゆう人の私生活の人間関係ってどんななんだろう。
全部見透かされそうで、あんまり友達にはなりたくない(笑)
でも女にはモテそう。(よって、更に男友達が遠ざかる・・・みたいな)←ほんとに大きなお世話。




コメント

前編のは知ってるラウルくんは、衝撃でした!
走るんだね。(笑)
お散歩嫌がってるイメージが強いので
本当に意外だった~。(笑)

お家の近くにこんなにきれいな海があるなんて
いいねぇ~。毎日行ってしまいそうだ♪
ベンチでの記念写真、かわいいね!
特に最後の、ペロンチョしてる写真。
すんごくかわいい!!

キレイな青空と海
最高ですね~
ラウルくん青空似合います。
ベンチもステキですね。
ホントまるでスペイン~~~

ほんとだ。笑
前の方同様、『散歩は嫌いだけど海は好きなのね??』笑

最高の笑顔で走ってるしっ。

でも海入ったらカイカイでちゃうんだね?

わたしっはアトピーだったから海に入りなさい、といわれてたなあ~(関係ない)

最後の写真すごく好きーーー!
その水玉みたいなの、素敵素敵!!!
写真にして額に入れて飾りたいわ☆

嫁ちゃんさんへ。

そうなんです。
走る時は走りますよ~i-278
散歩であまり歩かない分を取り戻すかの如く(笑)

いつもこの海を見ながら出勤してます!
夏はここで花火大会もあったりして、イイとこです♪
徒歩で行くにはちょーっと微妙な距離なんですけどね。
ほんとに毎日行けば運動不足も解消されるだろうな~i-228(私もラウルも!)

おかんさんへ。

“青空が似合う”だなんて~i-189
嬉しいお言葉♡
きっとキャバリア(というか、全てのわんこかな?)はみんな
青空の下にいるのが似合いますよねi-236

このブログ書いたあと、「スペインってほんとこんなだっけ」と思って検索してみたら
うんうん。こうゆう風景ありました(ホッi-203
行きたいな~!

COCOさんへ。

楽しそうな笑顔でしょ~i-179
実は暑くてハヒハヒな顔だったりもするけどi-229

海が好きっていうより、芝生で走るのは嫌いじゃないみたいです。
全速力で走るっていうより、横で走る私たちに合わせて走ってくれてます。

ラウル、実際は海水に入ったことはないんですよー。
でも肌が弱いので、入ったら肌が負けちゃいそうだなってことで
入らないようにしてます。
ちなみに私も海水アレルギーで、海に入ると蕁麻疹がi-282
それでも昔は気合で(?)入ってましたが。。。
(皮膚科の先生には「海水アレルギーなんて聞いたことない」って言われたんですけどi-202塩分かな?)

あら☆ホントにきれいなところ~☆
うん。うん。スペインみたいだよん(^^)
ベンチのラウルちゃん、ホントかわいい~。
モデルさんになれそうネ♪

海水だとカイカイがでちゃうの?!
みかんも皮膚が弱いから・・・
海水はダメかなぁ~(海に入れた事はないの。。。。)

makomikanさんへ。

妹が「写真だとすごく綺麗な所に見える!」って言ってたので
3割増しくらいで良く映ってるのかもしれませんがi-229
最近キレイに整備されて、癒される場所ですよ~♪

海水、実際は入れたことないんですけど、なんかトラブル起こりそうで。。。
肌弱い子は海に入るとトラブル起こることが多いみたいで。
テレビでよく見るような『サーフィンする犬』とか憧れるけどi-237(肌うんぬん以前に無理か 笑)
非公開コメント

