About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たなお気に入り。

2012.05.19 11:00|愛犬ラウル



買ってきたばかりのバスマット。
気づいたら取られてました。





5_20120519013419.jpg

おもちゃじゃないよー
返してちょうだい。





6.jpg

まー、生意気な顔だこと。
気に入るのも分かるけどさ。
感触が楽しいんでしょ。










mat2.jpg

そんなに好きなら、一体化してしまえ~!
ちょうど寝ようとしてたので、お布団代わりにしてあげた(新品なのでキレイです)





mat3.jpg

気持ちよさそうに寝てらっしゃる。
バスマット布団の寝心地は良いご様子。










mat4.jpg

目が覚めた後も、しばらくバスマット背負ったままのラウルでした。


全く、変なものばっかり気に入るんだからぁ
一番大好きな遊び道具はおもちゃじゃなくて毛布だし(笑)
今も私のカメラケース大事そうに抱えて寝てるし。















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

PCのマウスが壊れたー
スクロール出来ないってだけでかなりのストレス
早く買いに行かなくては。




コメント

ラウルくん、怒ってるねぇ~。
「返さないもん!気に入ったもん!」って顔してる。(笑)

そういえば、このバスマットの生地気持ちいいもんね。
寝姿も気持ちよさそうだし、お布団にしてあげたら?
って、これから暑くなるし、すぐ飽きちゃうか。(笑)

くぁあいい!! かわいいいいいい!

バスマット布団で眠るラウル君、相当きもちいいんだろうねえ~っ

『生意気そうな顔』が本当に生意気そうで、いたずらこぞうっぽくて、私は大好きです♪


しかも背負ったまま歩いて居いっちゃうしーーーっ!
さいこーー☆

嫁ちゃんさんへ。

一回手に入れたものは絶対離しませんからね~、彼は・・・
取り返そうと手を出そうものなら噛みつかれそうな勢いですよ。(躾に難あり・・・汗)

ほんと、寒くなったらラウル用にバスマット買ってあげようかな?
暖かそうだし~♪
飽きたら本来のバスマットとして使用できるしi-278

COCOさんへ。

獲物を手に入れて、それに囲まれて(この場合は一体化だけど 笑)
眠るのが一番の楽しみっていうか、快感なんだと思います。ラウルはi-229

悪さしてる時の得意げな顔といったら!
ほんとに“イタズラ小僧”って言葉がぴったりです~

ラウルくん がっつり咥えてますね~
絶対放さないぞーーって。
姫も絶対放さないのでおやつで釣ります。
それでも放さない時あります。

ラウルくん気持ち良さそうに寝てますね。
寝顔可愛い。
姫の寝顔はブサイクです(笑)

おかんさんへ。

うちも、大事な物を取られて困った時は
おやつと交換してもらおうとするんですが、
結果どっちも取られる・・・ことが多々(汗)。

ラウルも寝顔すごいことありますよ~!
白目むいてたり、「起きてる!?」ってくらい目があいてたり(笑)
非公開コメント

