About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめてのお買いもの。

2012.05.23 12:00|お出かけ


ちょっと前の話ですが・・・
近くのホームセンターがペット同伴でお買いものできるようになってると聞いて
ラウルと行ってみました。










P1050517_convert_20120523105913.jpg

ラウルと買い物なんて初めて~♡
カートに乗ってる様子がなんだか面白くて、ニヤニヤ笑いが止まらない










uYp1uiN8eDtQo4x.jpg





sCRGJch3FYTaW44.jpg

ラウルも、初めての買い物に興奮!
ほんとに興味深々って感じで、あたりをキョロキョロ。










S53zMjgwdYXlnM2.jpg

ラウル用のペットシーツを購入。










Ehg5giYOp8qgBjO.jpg

面白かったから、また行こうね~♪















ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

買い物してる様子を母にも見せたくって、ニヤニヤしながら動画や写真を撮り続けていた私。
周りの人&店員さんからの冷ややかな目が・・・痛かった




コメント

ラウルくん、楽しそうだねぇ~~♪
うちの近所もペット可のホームセンターなので
シャンプーや洗剤も、ホームセンターに行っちゃう。
家から1分の所にドラッグストアがあるんだけどね。(笑)
ついつい、歩いて15分野方に行っちゃうんだよ~。
よーく見て回ると、ほんとにいろんなものがあって
楽しいよね!

一緒にホームセンターにはまろうじぇ~♪

ラウルくんお買い物いけてよかったね~
私の住んでる近くにはペットOKのホームセンターがないので姫は体験することできないでしょうね。

一緒にお買い物できるっていいなぁ
私もホームセンター大好き~
超テンション上がります。

嫁ちゃんさんへ。

ほんとラウル興奮してました~!
いつものお出かけとはちょっと違う!?って思ってたみたい。

ぼんくんがいつもペットショップに行ってるの見て
羨ましいなぁって思ってたんですよi-237
ペットショップではないけど、ついにラウルもお店デビューですi-189

実はラウル、ホームセンターの中にあるペットショップ出身なんですよ~
ちょっと、昔を思い出したかな?

おかんさんへ。

今回ラウルが行ったホームセンターも、前はペット可じゃなかったんですよ。
それが久しぶりに行ってみたらペット可になっててi-179

おかんさんの近くのホームセンターもペット可になったらいいですね♪
でもカートの中のラウルが気になって全然買い物に集中できませんでした(笑)


P.S おかんさん推理の私の年齢・・・正解はもうちょっと上ですi-278
   現在、後厄真っ只中ですi-201

い~ね~♪い~ね~♪
ホームセンターはペット用カートがおいてあったりしますよね~。
うちはまだ試した事がないんです。。。。
ガウガウかんたが、ちょっと心配で・・・・
ラウルちゃん楽しそうだわ~(^^)

★ makomikanさんへ ★


お返事すっごく遅れてごめんなさいi-201
ボケボケな私です・・・i-241

かんた君、吠えちゃうんですね~
ラウルも恐がり故にちょっとしたことで吠えちゃったりします。
・・・が、お買い物中は大丈夫でしたi-87
他にお客さんが少なかったのもあるかな?

普段のお出かけでは見れないラウルの一面が見れたような気がします♪
ラウルにも良い刺激になってたらいいなぁi-228
非公開コメント

