About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『泰元食堂』でディナー。

2012.05.25 12:00|そとごはん


赤坂の『泰元食堂』でがっつりディナーしてきました~!





店内
                                             画像お借りしました

“食堂”といいつつ、店内はこんなオシャレな感じ。
なんでも【日本で初めての“和牛専門”の定食屋】だって!










仕事帰りで遅い時間だったら(22時前くらい)売り切れてるメニューが多かったけど
頼もうと決めてたメニューはまだあった!ほっ


P1050560_convert_20120524235103.jpg

「泰元定食」1200円。
和牛で、この量で、しかも夜でこの値段って安い!





P1050562_convert_20120524235133.jpg

左から
・焼肉
・ハンバーグ
・ウインナー
・ビーフカツ


もー、肉食べてる~!!って感じ。
薄切りの牛肉をミルフィーユ状に重ねて揚げてあるビーフカツが一番気に入った♡


しいて言えば、焼肉もビーフカツのソースも甘めだったので
ソースが選べればな~って思った。
ハンバーグは最初からソースがかかってなくて、別添えで2種類ついてたんだけど
ビーフカツも塩とかポン酢でも食べたかったなー。


次に来たらぜひステーキ定食も食べてみたい!










『泰元食堂』
福岡市中央区赤坂1-1-5
092-752-5589










ランキング参加中!
クリック↓していただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

苦しい程お腹いっぱいになることってあんまりないんだけど(底無しの食欲なので 笑)
さすがに今回は苦しくなった~




コメント

うわ~超美味しそう♪
食堂のイメージしてましたが
すごいオシャレだし~

肉祭りだね
あ~肉食べたくなっちゃった。
今晩は肉に決定!

すっごーーー!!
なんかガッツリ!!!いきたいときにはぜひこれ食べないと!!!ってかんじ。
というか今すぐ食べたくなってきたやん。。。。

おかんさんへ。

そー、ほんと肉まつり!!
右を向いても左を向いても、みんな肉を食らっている!!
・・・ってお肉専門店だから当たり前なんですが(笑)
オシャレだし夜遅くまで開いてるのでいいんですよ~

おかんさんもお肉食べましたか~
じゅるっ(さっき夕飯食べたのにまたお腹すいてきた・・・)

COCOさんへ。

私は今回初めて行ったんですが、連れていってくれたコに
「すっごいボリュームですよ!」って脅され・・・いや、教えられてたんで
しっかりお腹すかせて行きましたよ~

さすがにこれだけお肉食べると、力がみなぎってきた~(笑)

まぁ!夜22時に、がっつりいきましたね(^^)
そうです!たくさんたべて、明日への活力。
デザートは、別腹で?
肉たべたーい(^。^)

アルリノままさんへ。

そうなんです。22時に・・・
多少、罪悪感はありましたが(笑)
でも基本、いつも夕飯はこのくらいの時間なんで全然オッケーi-234(マジか)

デザート、いつもの私なら絶対食べるんですけど
さすがに今回は“別腹”発動せず・・・
めっちゃ美味しそうなキャラメルプリンがあったんですよ~
残念!

うわ~ん☆
美味しそう☆☆しかもお安くて、お得だわ~
蛋白源、大事。大事。
やっぱりお肉よね~
by 肉食女子。。。♪

makomikanさんへ。

お肉の記事書いた時、やたらみなさんの反応がいい気がする~
みんな肉食女子なんですねi-278

そうそう!
タンパク源は大事ですよねっ
これだけ食べたけど、お肉だから意外と太らないかも~(と思いたい 笑)

だめだ~
また食べたくなってきたー!
非公開コメント

