About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

恒例のサマーカット。

2012.06.05 12:00|愛犬ラウル



夏はすぐそこ。ここんとこ暑くて・・・
6月に入り、私も半袖デビュー。


というわけで、ラウルも夏仕様になりました。







P1050655_convert_20120604033432.jpg







P1050653_convert_20120604033406.jpg


つるりん♪


やっぱり短いのが好きだーー!!
キャバリアらしい優雅さはなくなるけど(元々、ラウルに優雅さなんてないか 笑)
子犬に戻ったみたいで、かわいい♡







P1050630_convert_20120604033323.jpg


耳の毛逆立て・・・宇宙と交信中?







P1050628_convert_20120604033259.jpg


こうやって丸くなって座ってると、なんか鹿みたい(笑)















去年の今頃と今では、ラウルの体重が2㎏ぐらい違います。
サマーカットしたら、どんだけ痩せたか分かりやすいだろうなーと
去年と同じポーズで写真を撮ってみた。
(ちなみに体重は、去年が11㎏強で今が9.4㎏。)


uKzcXefl139yBdR.png

hMUnrGcpCsI8NN6.png


う~ん・・・分かりづらい
角度が微妙に違うな。


でも若干、すっきりした感じはする?
肉眼で見ると、やっぱり一回り小さくなった感じがします












ajisai.jpg


庭の紫陽花が咲き始めた♡
紫陽花大好き。特にこの青。紫が入ったのもいいな。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


やーっと、ブログの文字を中央揃えにできた。
ずっとやりたかったのに方法が分からなくて。
やってみたら、なんてことない簡単なやり方だった
自己満足だけど、地味に嬉しい。




コメント

きゃーーー
ラウルくんかわゆす♪萌え~~~~
ホントパピーみたいだね。
ラウルくんの画像旦那に見せて
どれだけサマーカットが可愛いか証明させなくちゃ。
旦那サマーカット反対派なんです。
なので今回は胸毛処理だけしました。
来年はサマーカットにするどー

やっぱり去年より痩せてたんですね!
痩せてる!?って思ってました。
サマカ姿の比較写真でも、
顎~首~胸にかけてのすっきり具合が
違うのがわかりますよ♪

あー、私も痩せなくっちゃi-202と思わされました(笑)

初めまして!
とーき時読ませて頂いてました、キャバリア3歳8ヶ月女子、ももとジャック3歳9ヶ月女子、はなと暮らしています。

キャバリアのサマーカットと聞いて、思わずコメントしてしまいます。
我が家もオットが毎年サマーカットにしてしまって、私は床につっぷして悲しんでいました(大げさ)。

でも、可愛いと大絶賛していらっしゃるんですね~♪
たしかにパピーみたいで可愛いですもんね~♪
何だか勇気100倍になって来ました。

キャバリアもサマーカット良いのね~ ^^

突然大騒ぎしてごめんなさい。

頻繁におじゃまするかもしれません。

ラウルくん、ツルっとすっきりしましたねー
かわいいっ♪
あや姉さんと同じく、顎から首にかけてやお腹もキュッと
してるし、スマートになったのが分かりますよ!

うちのチャビも来週サマカにします。
子犬っぽくなるのが今から楽しみです!

ひゃあああっ
まるでぬいぐるみみたい!
そのお手手が最高よ♪
サマーカットまだしたことないなー。
かわいいよね~パピーみたいだもの!!

去年はなんと11きろもあったの?!びっくりーーーっ
今年の写真と見比べて、、、、あれれ?

柄の配置とか
あっ。後ろのガラスが変わってる!!! 笑

私まるで『間違え探し』している気分よ。


わかりにくいけど、2キロっていうと人間で言う20キロ分だから相当減ってるんだよね!
ダイエットのコツはなあに??

おかんさんへ。


サマーカット、いいですよ~i-237
ぜひ来年は思い切って挑戦してみてください♪
大丈夫、またすぐ伸びるし(笑)
↑自分が髪短くしすぎた時もこうやって諦めますi-278

何より、涼しそうですしね♪

あや姉さんへ。


痩せたの、分かりますかー?i-237
うんうん、顎~胸がすっきりしてる!
・・・って、言われて気付く私もどうかと(笑)

私も痩せなきゃです。。。
夏も目前なのに日に日に肥えてますi-240
ラウルみたいに、食事管理してもらわないと厳しい~i-201

はなももママさんへ。


初めまして!
コメントありがとうございます♪

多頭飼い、羨ましいですi-189
私もいつか・・・!

サマーカット、私は大好きですよ~
最初は耳までツルッツルにして、ちょっと面白い感じになっちゃったんですがi-278
今くらいの長さなら、ちょうどいいかな~と思ってます。


ぜひまた遊びに来てくださいi-236
私もお邪魔にし行かせてもらいます♪

kummyさんへ。


サマーカット&痩せて一回り小さくなったので、
さらに子犬っぽくなりましたi-278
ラウル本犬は、自分が痩せたこと気付いてるかな~?

ついにチャビくんもサマーカットですか~i-189
かわいくなるでしょうね~!楽しみ楽しみーっ♪
早く見たいです♡

COCOさんへ。


そうなんですよっ!!
サマーカットのかわいい隠れポイント、それはズバリ「手」です!!
(隠れてないけど 笑)

モサモサの毛(飾り毛を無駄毛のように言う私 笑)に覆われてた腕が
すっきりつるりん♪となって、なんとも言えず~(親バカすみませんi-278

是非ひゅうちゃんも機会があれば♡


2キロ近く痩せたのはですね、
一年前くらいからドッグフードを食べ渋るようになって、ちょっと体重が減って、
それから手作り食に変えて、ここまで痩せましたi-179
予定では9キロになるように作ったメニューらしいんですが
ずっと今くらいの体重をウロウロしてます。

うちも親子でサマーカット♪よん♪
しかもお耳までつるつる~
私もパピーみたいで大好きなのぉぉ(^^)
ラウルちゃん、きゃわいいよ~☆
去年に比べて、腰のあたりがスッキリしてるみたい☆☆

makomikanさんへ。



ですよね~♪
サマーカット大好き仲間ですね♡

改めて、みかんちゃん&かんたくんのサマーカット姿を
まじまじと見返してみたら・・・
シッポが変わったカットになってる~!!i-189
旦那さんがカットしたんですよね!?
すごーいっっ!!

ラウル、一回り小さくなりましたi-179
それも子犬っぽい♡って感じる理由かな♪
非公開コメント

