About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サマーカットのススメ。

2012.06.08 12:00|愛犬ラウル



先日、夏恒例のサマーカットにしたラウルさん。


fHQrUL3iIEP5K7N.jpg







yn43Vajir1zvJQV.jpg


身軽になって、いたずらにも力が入る。
(ちなみに、天日干し中の洗濯物の上に乗ろうとしてる最中)












以下、超親ばか&変態発言ばかりです。ご注意を


もうね、かわいくてしかたないんですよ。


どこがって。







P1050695_convert_20120607232710.jpg


すっきりしたおてて♡







P1050693_convert_20120607232604.jpg


まーるいおしり♡







P1050680_convert_20120607232536.jpg


すべすべの胸&お腹~♡







普段から、ラウルの匂いを胸いっぱい嗅ぐのが好きなんですが(変態~)
毛が短くなって、肌の匂いがダイレクトに伝わるんですよー


なんで毎日お風呂入ってるわけじゃないのに、こんなに良い匂いなの?って感じ
『クサイのがたまらん!』ってのじゃなくて、ほんと良い香り。シャンプーの香りが残ってるのかしら。
ただし、顔から上はクサイです(笑)海藻臭。











キャバリアは優雅な飾り毛が魅力の犬種だから
サマーカット反対!ってのも分からなくもないです。好みもあるし


でも、私はサマーカット推奨派~♪
だって、こんなにかわいいんだものっ
(とか言いつつ、初めてサマーカットにした時はあまりの変わり様にショック受けたっけ
 今回よりもっとツルツルだったからなー 笑)←それでも慣れたらかわいくてしょうがなかったけど♡












goron.jpg


胸&お腹の触り心地が最高だよ~















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

何より、ラウルのやんちゃな性格は飾り毛たっぷりの優雅な姿より
子犬っぽいサマーカット姿の方が似合う気がする




コメント

もうたまりません!
私もサマーカットいいと思います。
だってこんなに可愛いんですもの。

そうなんだよね
顔は昆布臭するけど
体はいい匂いするよね。

ちなみに私は来年サマーカットする予定ですが
トリマーさんに何て言えばいいですか?
毛の長さとかどうするか聞かれますか?

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます♪

最後のひっくりかえリン♪ の写真は大好物です ^^

確かにサマーカットにすると、手触りが良くなりますね(笑)
体の形が現れて、触りたくてウズウズします(変態?)

うちのももちゃんは、家族の顔の上にアゴを乗せるので、アゴも臭いです~
そんなアゴを家族全員くちゃい~♪ と言いながら嗅いでます(爆)
何だかだんだん、サマーカット ブラボー♪ になって来ましたよ☆(笑)

お隣の県ですよね~ 
親ばか度にも親近感があります(笑)^^

そんなよしみで(←どんな?) ブックマークさせて頂いて良いですか。

おかんさんへ。



うちはいつも妹がカットしてるんです~
2回ほど、トリマーさんにお願いしたこともあるんですが
最近はもっぱら『ママ(妹)美容室』です。

トリマーさんに注文する時は、「バリカンで短めに」を基本に
耳の長さはどうするかとか、細かい事を決めていくと思います。

ちなみにラウルの初めてのサマーカットは耳までバリカンでつるつるにしたら
顔の茶色の部分と耳の茶色の部分の色が違ってて
ちょっとオモシロな感じになりました(笑)
それ以来、体はバリカン・耳はハサミで切ってます。

はなももママさんへ。



お~i-189
はなももママさんも、サマーカット好きになってきましたか!
サマーカットにしてから、しょっちゅうラウルにスリスリしてますi-237

ももちゃん、顔の上にアゴを乗せるんですか~
なんか、すごい格好?どんな感じか想像ができないですi-278
そうそう。
くちゃいのも、また良いんですよね♡
また変態な話ですが(笑)、わたし、ラウルがオナラすると
嗅ぎにいきます(爆)

ブックマーク、ありがとうございます!よろしくお願いします♡
私もリンク貼らせていただきますね♪

非公開コメント

