About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BATH TIME♡

2012.06.11 12:00|愛犬ラウル



お風呂中のラウルを覗き見。





tony.jpg


お風呂は嫌いですが、じっといい子にしてます。







体はもちろんのこと。
顔も洗わなくちゃね。


light.jpg


右のほっぺた洗って。







left.jpg


左のほっぺたも。







huro.jpg


サマーカット後のお風呂はやっぱり楽ちんみたい。
乾かすのが特にね。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

「お風呂に入るよ」と言わなくても、準備してる段階で気付くラウル。
テーブルの下に隠れて出てきません(汗)




コメント

サマーカットのうえに、濡れちゃってるから
大きい目がさらに大きく見えてかわいいね!
子犬ちゃんみたいで、かわえぇ~!o(*><*)o

カットをすると、生えてこないワンちゃんもいると聞いて
一度もカットした事がありません。
でも、先日会ったぼんのお兄ちゃん・えるくんは、がっつり
カットされてオケツ丸出しになってたよ。(笑)
えるママ曰く「オケツが最高に可愛!!」だって。
ありさんと話が合うかもね。(笑)

ラウルくん可愛い~♪
なんかちっちゃく見えます。
パピーみたい。

おりこうさんに洗ってもらってますね。
姫もこうだといいんだけどねー
私 顔洗うの苦手です。

こんばんは~~

ラウル君、めっちゃかわいいじゃないですか!
色っぽいーーーーっ♪


濡れると体めちゃめちゃ小さくなりますね~(いや、当たり前だけれども。。。。0
目もすっごく大きく見える!!

ちなみにラウル君、湯船に使ったことある??

ひゅうは人生で一度も無いです。ちなみに私も10年間ほぼないです(汚いっていわないで。 笑 水が無い国なのよ。。。)

嫁ちゃんさんへ。



なんか最初の写真、目が大きすぎて
ちょっとE.Tに似てるって思っちゃいました(笑)
きっとお風呂の嫌さに目を見開いてる状態です。

おケツ、ほんと最高ですよ~(←このセリフ変態 笑)
あまりに私がおケツを愛でるもんだから、
ラウルも触られると喜びますよi-278

てか、関係ないけど
今日の夢に嫁ちゃんが出てきた!!(笑)
嫁ちゃんがテレビに出てて、それを見て私がびっくりしてるという夢(笑)
なんか、すみません勝手に(笑)

おかんさんへ。



お風呂やブラッシングの時、
じっとしてるのがラウルの数少ない(オイっ 笑)長所です。
妹曰く「自分の躾の賜物」らしいですがi-239

でも、やっぱり顔は嫌がりますよ~
だから、あんまりしっかり洗えてないかも(笑)
人間の洗顔みたいに、もっとザッパーっと洗いたいもんですね。

COCOさんへ。



色っぽいとは!
なんか嬉しいi-278

湯船、この前の冬に買いましたよ!
わんこ用・・・じゃなくて、人間の赤ちゃん用の。
(コレです→http://riaria777.blog137.fc2.com/blog-entry-317.html

でも、浸かったのは2~3回かな?
すぐ暖かくなったので・・・
また次の冬までお休みです。

ちなみに、私も真冬以外湯船には浸かりませーんi-239
湯船浸かるとグッタリ疲れるんですi-202
非公開コメント

