About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あなたにとっての私とは。

2012.06.21 12:00|愛犬ラウル



「誰かにとって他の人は全て何かである」


私ってあなたにとって何なの!?(怖いわ)
・・・が分かるサイトで遊んでみた







ラウルと私はお互い、どのような存在なのか?


結果は・・・


zutto.png 


うんうん。当たってる!
じゃあ逆は?








nagusame.png


なんじゃそれーー!!
・・・でも、意外と当たってるかも(笑)












本名でもやってみたよ。


sonzai1.png


うん、そうだね。
逆はどう?







sonzai2.png

笑!!
喜んでいいのかしら、これ。







もちろんお遊びだけど、結構当たるかも~

存在メーカー












小ネタをひとつ。


ラウルは散歩から帰ってくると、上手にリードを畳んで
それをくわえて家の中をうろうろ歩き回ります。
それはもう、散歩よりこっちの方が多く歩いてるんじゃないかってくらい。







kako-m0CNJpfdFrfyU4EZ.jpg


こんな感じで。
これは畳み方が甘いです。もっとキッチリきれいに畳む(笑)







それが、この前おかしなことになってました。


P1050701_convert_20120621012637.jpg





krlm2cQO1ULPHNp.jpg


なんか、馬みたーい
かなり視界が遮られてると思うんだけど、本犬は気にせずこのままウロウロしてました。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

邪魔だろうと思って、リードを動かしてあげようとすると怒られた
誰も取りませんよ~













コメント

私の好きなリードを咥えるラウルくんだ~♪
自分でたたむんですね~
器用なラウルくんです。

私もやってみました。
結果 ひめはおかんにとって「足をすくわれる存在」
    おかんはひめにとって「足をひっぱりたい存在」
だって(笑) おもしろ~い

おもしろ~い♪
私もやってみよ~っと(^^)
それにしても・・・敷布団って・・・面白いワン♪♪

へぇ~☆
ラウルちゃん、なんでリードを?
でもカワイイ~♪
その姿を間近で見てみたいです(^^)

これ、面白いね!!
うちもやってみた。
『ぼんは嫁ちゃんにとって、一緒にお酒を飲みたい存在』
だって!!なんで酒飲みってわかった?!
そっちが気になる。(笑)
逆は『スポンサー的存在』だそうで…。
確かに、ごはんとかきゅうりとかおやつとか…。
悲しいよぉ~・゚・(つД`)・゚・

ラウルくん、うちのなかでうろうろするんだ!
てっきり玄関までかと思ってた!
しかも、外よりも歩くって…。(笑)
口の周りぐるぐる巻きになってるけど
ドヤ顔なのが、かわいいよ~。(笑)

★ おかんさんへ ★


散歩終わりにリードをラウルに渡すんですけど
最初はぐっちゃぐちゃな状態で持ってるんです。
それがいつの間にかキレイに畳まれてて。
ほんと、器用なもんです。

おかんさん&姫ちゃん、「足」つながりだi-237
姫ちゃんの「足をひっぱりたい」っていうのは
イタズラして、おかんさんの気を引きたいって意味だろうな~i-278

★ makomikanさんへ ★



ほんと「敷布団」ってどうゆうこっちゃ(笑)
良く言えば「くっついてるとリラックスできる存在」?
悪く言えば「踏みつけたい」的な!?i-229
ぜひmakomikanさんもやってみてくださーい♡
みかんちゃんとかんたくんでどんな結果の違いが出るか気になる♪

リードくわえてウロウロしてるラウルを見るたび
「世の中には変な癖のあるわんこがいるなぁ」って思います(笑)
散歩嫌いなのに、散歩後はリード離さないんですよね。
もちろん寝る時も一緒ですよ~

★ 嫁ちゃんさんへ ★



すごい!!
なんでその人の嗜好まで分かるんだろう~
名前に出ちゃってるのかしら(笑)

「スポンサー的存在」!?
嫁ちゃんがいないと生きていけませんもんね!
食べ物のことだけじゃなくて♪


散歩後のウロウロ。
冗談抜きで散歩より長時間歩いてますよi-239
だからうちも、散歩後なかなか水飲まないです。
ウロウロに忙しくて(笑)

こんばんは~!
私もそれ、かなりはまってましたーーー!!
なんどやっても、おもしろい。おもしろいっていうか、当たってる気がして。。。。!!!笑
とまらないんだよね~。
名前も、漢字カタカナローマ字とかやって。(全部結果が違うの~)

ラウル君のそのお写真、最高にかわいいんですけれども!!!1
ありさん、365日カレンダー、エントリーしました??
もしされるならぜひともそのリードを咥えた写真を!!!☆☆

★ COCOさんへ ★


いろいろ、ありますよねー!
しかも何故か当たってるんですよね。
名前だけじゃ何も分かるわけないのに、でも当たってる気がするっていうのは
やっぱり名前に性格って表れるもんなのかしら?
(たぶん作った人はそこまで考えてないだろうけど 笑)

365日カレンダーは、記念日が全て埋まってたため
今回は見送りまーすi-201
来年、誕生日が空いてたらエントリーしたいな♡

おもろーい!!これ

勝手に報告。
あたし→いのり「お金のかかる存在」
て!現実すぎる!

いのり→あたし「雲の上の存在」
いのり大好き!

あたし→旦那「釣りのエサの存在」
ひど…。
そんなふうに思って…ないよ(笑)

★ mieさんへ ★


mieちゃんといのりの存在の違い(笑)
そして旦那さん「釣りのエサ」!?i-237
釣りたい方じゃなくてエサなんや(爆)
ひどーいmieちゃん(笑)


ちなみにmieちゃんと私でやってみた!!
mieちゃん旧姓で♪

私→mieちゃん「笑いのツボ的存在」
mieちゃん→私「お尻を触りたい存在」

笑!!
なんという関係(爆)
非公開コメント

