About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタバとお気に入り。

2012.06.25 12:00|そとごはん

スタバの新商品
マンゴーパッションティーフラペチーノとピーナッツバタードーナツ♡
どちらも美味ーい♡


sutaba2.jpg


コーヒー飲めない&牛乳飲めない(ミルク感の強いアイスやクリームも×)ので
スタバみたいなコーヒーショップで美味しく飲めるのは僅か。
というか、「これなら問題無し!」というものにほぼ出会ったことがない。
前にビンゴ!なやつ見つけたけど、今はもう売ってないし。。。
カスタマイズもよく分からんし。


このマンゴーのフラペチーノは最後まで美味しく飲み干せた♡
“ティー”の要素、全く感じなかったけど、むしろそれが


ぜひ通年販売してほしいけど・・・無理か~















話は変わって。


最近のラウルのお気に入り。


okiniiri2.jpg


この袋。
中には母のレインコートが入ってます。







okiniiri1.jpg


玄関から引きずり出してきては戻され。







okiniiri3.jpg


またそれを引きずり出してくる日々。







okiniiri4.jpg


今はこんなに大事そうに抱えてるけど
数日したら、飽きてどうでもよくなるんだよね~、きっと。


熱しやすく冷めやすい。誰に似た?















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

最近寒い~
ここ1~2年、年中くしゃみ&鼻水が止まらないから
現在の自分が風邪なのか花粉症なのか鼻炎なのか、さっぱり分からない。






コメント

え?!コーヒーも牛乳もダメなの?!
あら。。。

ラウルちゃんかわいい。。。。
なんでレインコートなんだろ。。。
大きさがちょうどいいのかなぁ?!

こんばんは
ありさんコーヒーも牛乳も苦手なんだ。
私 どっちも好きです~
ただ、甘いのが苦手なのでコーヒーはブラック
お酒も甘い缶チューハイ無理です。

ラウルくんかわいい~
お気に入りってありますもんね。
姫は私のパジャマが大好物です(破壊する)

★ makomikanさんへ ★


そうなんです・・・
コーヒーは無理すれば飲めますが吐いた経験あり(汗)
牛乳は絶対無理で、最近流行りの濃厚ソフトクリームとか食べれません。
安物の薄いソフトクリームなら大丈夫(笑)

ほんと、レインコートとか肌触りも良くないし、何がいいんだろ?って感じですよね。
この前もレインコートを布団にして寝てたけど・・・i-230

★ おかんさんへ ★


おかんさんは根っからの辛党なんですね~
私はまるっきり逆です。
コーヒーは砂糖とミルクたっぷり入れればなんとか・・・
(この場合のミルクはしょうがないのでok)
お酒は、体質的に飲めませんが、味的にも甘いのじゃないと飲めませんi-201
(でも最近は日本酒が一番合ってるかも?と思い始めた♡)

姫ちゃん、パジャマまで破壊しますか~i-183
ほんと破壊王(笑)
前にラウル、パジャマのボタン食べようとしたことがあるので姫ちゃんもお気をつけて~i-201

私マンゴーが好きだから、今度飲んでみる♪

私は、年がら年中コーヒーブラックです、一日何杯飲むんだろう。。。

いつか、ラウルちゃん地方に遠征したら、はなもも家とデートしてくれますか~?
テラスが有るスタバだったら、ワン子OKでしょ♪
私はコーヒーとこのマンゴーのとダブルで行こうかなァ~♪(←妄想中)

レインコートが入った袋を抱っこって、あんまり柔らかそうでも無いけどね、不思議ね~♪^^

迷子の事でコメントありがとう、言葉を掛けてくれる人がいるだけで、こんなに嬉しいんだと噛みしめています。
m(_ _)m。

ナイロンの袋は、お手手が滑りそうなのに
上手におさまってるねぇ~。(笑)
ひんやりして、ふかふかで気持ちがいいのかなぁ。

ラウルくんの手作りご飯、もう10ヶ月になるんだね!
毎日大変なのに続いてるってすごい!!
ラウルくんには、手作りご飯がとっても合っていたんだね♪

ラウルくんも病院行ったんだし、ありさんも行こうよ~。(笑)

誰に似た?


そりゃあ、ワンコは飼い主に。。。。。



ちがうのかしら?
ふふふっ


めっちゃかわいい、その写真!
顎乗せて、そのお口のたぷたぷがびろーんって広がってる姿が最高にかわいいのよねん☆

★ はなももママさんへ ★


コーヒー、お店の前を通ると「いい香りだな~」とは思うんですけどねー
胃が受け付けないみたい?
調子のって2~3杯飲んだ時、吐いちゃったことがありますi-202

>いつか、ラウルちゃん地方に遠征したら、はなもも家とデートしてくれますか~?

超犬見知り&協調性の無いラウルなので、はなちゃん&ももちゃんに
だいぶ迷惑かけてしまう可能性大で心配ですが(汗)
それでも良かったらi-229是非~☆

★ 嫁ちゃんさんへ ★


上手に収まりすぎて
ちょっと私が手を出そうもんなら「う~」と怒られましたi-232
いらんわー!レインコートなんぞ。

ちょうど去年の今頃は、療法食のフードを嫌がって
あんまり食べてくれなかったことを思い出します。
大変だけど、あの頃と今のごはんへの執着(笑)の違いを思うと
手作り始めて良かったなって思えますi-228

そうなんですよー。体の不調を訴えるたび
いっつも職場の人達にも「病院行け」って言われます。
いろんな検診も受けた方がいい歳だしなぁi-203

★ COCOさんへ ★


ですよね~(笑)

自分でも、よくこのブログは続いてるなって思いますi-278
もう最近は、自分の性格が分かってきて
やたらめったら“熱さない”ことにしてます(笑)
すぐ飽きるの分かるから。しかも形から入りたがるタイプなので
いろいろ無駄になるし(笑)

お口びろーん!私も好きで
いつも触ってはウザがられる日々ですi-239
非公開コメント

