About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さっぱり。

2012.07.04 12:00|愛犬ラウル



ラウル、お風呂に入るよー。
・・・なんて言葉には出さない。


でも、すぐに雰囲気を感じ取って
こうなりました。







ohuro1.jpg


避難中







隠れてもどうせ入れられるって分かってるでしょー。
さぁ、キレイキレイになりましょ。


AXWUanG3LxsDLcK.jpg





なんてこともありつつ。







じゃん。


ohuro3.jpg


さっぱりラウルのできあがり。







BprvQQweXZ_JXAx.jpg


お疲れ?


でもさっぱりして気持ちいいでしょ?


AhzPiFiEwuqYw20.jpg







サマーカット後のお風呂は楽でいいねー♡
(・・・って、いつもはお風呂入れるの妹なんだけどね 実は私が入れるのは今回で二回目~)












ohuroeffect2.jpg















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この後、ろくに拭かないままリビングで暴れまわられたため
ソファーがびちょびちょに




コメント

お風呂上りのラウルクン
パピーみたいで超可愛いんですけど~~~

ラウルくんお風呂上りに暴れないんだ。
姫はおバカになってタオルに体こすりつけたり
走り出したりします。

うちもそろそろお風呂かな
昆布臭プンプン

いーね、サマーカット?
いのりの抜け毛の話したら友達にいつも「丸刈りしたら?」て言われる…。
できるもんならそーしたいけど、黒柴の丸刈りて…(。-_-。)
やけんカットできるラウルが羨ましい~

そうなの☆そうなの☆
サマーカットしてあると~洗うの楽ちん♪よね~♪
お風呂上がり・・・ますますイイ男になったねん(^^)

★ おかんさんへ ★


いやいやっ!
ラウルも暴れまくりですよ~!
恐ろしい程のスピードで家中走りまくり&こすりつけまくり。。。
おかげで部屋中、毛だらけi-201

姫ちゃんもお風呂ですか♡
お風呂入ったあとのわんこはいい香りで更にかわいいですよね♪

★ mieさんへ ★


そっかぁ~
考えてみたら、サマーカットって元々毛が長い犬種特有?
いのりは長さ自体は短めやけど、密度が濃そうだもんね。
抜け毛の問題もやけど、本犬も暑いのかも?!

柴ちゃんの丸刈りって見たことないけど
どうなふうになるんやろ?
意外とイケるかも・・・?i-278

★ makomikanさんへ ★


洗うのもだけど、乾かすのが!格段に楽ですよね~i-237
耳だけ念入りに乾かしたら、体はもうどうにか自然乾燥でイケるやろっi-239って感じ。

でもラウル、もう結構伸びてきたんですよ~
夏中にもう一回カットかなぁ。
非公開コメント

