About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆.。.:*・゜七夕☆.。.:*・゜

2012.07.07 11:00|愛犬ラウル



七夕ですね!
「ですね!」って盛り上がるもんでもないのかもしれないけど(笑)


七夕って風情があって好き。
クリスマスより正月、ハロウィンより七夕なのだ。











とか言いつつ、何年も七夕飾り出してないなぁと思って
久しぶりに出してみた♪


tanabata1.jpg


確か前はラウルがうちに来た年だったから8年ぶりかな。
ちなみにその時の私の願い事は『ラウルが私になつきますように』だったと思う


あの頃は反抗期か?完全に私のこと下に見てたからな~、ラウル
ある意味、仲は良かったけどねぇ。良く言えば兄妹みたいな感じかしら(笑)
見事、彦星・織姫様はちゃんと私の願いを叶えてくれましたよ。(たぶん 笑)












tanabata2.jpg


ラウル、七夕飾りだよ。







tanabata3.jpg


ラウルと七夕飾りの写真撮りたいの。
協力お願いします。







tanabata4.jpg


全然興味ないらしい・・・







しょうがないので、おやつで釣らせていただいて撮影。
以下、七夕飾り&全く別のところに意識が行っているラウルでございます。





tanabata5.jpg







tanabata6.jpg







tanabata7.jpg


七夕飾りはエアコンの風で動くし、ラウルはおやつに夢中で動くしでブレまくり。
ちゃんとした写真を撮るのはすぐ諦めました












tanabata8.jpg


お願いごとはこれに尽きる。
織姫さま、彦星さま、よろしくお願いします☆.。.:*・゜
晴れるといいね。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

それにしても、七夕ってよりによって何で梅雨時期なんだろうね。
晴れなきゃいけない日なのに、一年で一番雨が多い時期にするなんてドS。(誰が)




コメント

非公開コメント

