About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ZZZ...ZZZ...

2012.07.12 12:05|愛犬ラウル



もうすぐ梅雨も終わり・・・本格的な夏。


節電で職場がもっっのすごく暑くて(ただでさえ構造上エアコンが効きにくい)
普段あまり汗をかかない私でも、じっとしてても粒状の汗がたらーっと。。。
まだ7月上旬なのに・・・これからがコワイ。












暑くなってラウルも久しぶりに仰向け寝。


goron1.jpg


ぱっかーん。


“暑くなって”って言っても、ラウルは基本いつも涼しいところにいるんだけどね。







goron2.jpg


あっ 起きた。







goron3.jpg


また 寝た。







goron4.jpg


頭をソファーにこれでもかってくらい押し付けてるもんだから・・・







goron5.jpg


起きたら寝癖で頭がなんか長くなってた(笑)
わかりますか??







goron6.jpg


そしていつの間にか、また服を取られてた。
今から着るのにー。


でもラウルの服集め、暑くなるとあまりしなくなるから
そろそろ見納めかしら。涼しくなるまでね。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


去年まで扇風機が大嫌いだったラウル。
今年はなぜかさほど嫌がらなくなった。
わんこの好みも変わるもんだなぁ。




コメント

そちらは暑そうですね。
こっちは気温18度で寒くてストーブつけてます。
夏くるの?って感じです。

ほんとだーラウルくんの頭長くなってる(笑)
ヘソ天可愛いよね~
姫はパピーの頃やってたけど
最近やらないので 見たいです。

洋服集めは夏はお休みなんですか?
やはり暑いからなんでしょうね。

★ おかんさんへ ★


ストーブ!!i-183
北と南とはいえ、同じ国なのにすごい違いですね~!
こちらは気温30℃超えてますi-201

ラウルもへそ天、子犬の頃ほどやらなくなりました。
なんでですかね?
昔は毎日だったのになー。

そうなんです。
洋服集め、冬は何着も集めて、それに囲まれて寝るんですが
夏はやらないor控えめになります。
・・・って考えたら、冬のアレは防寒対策だったりして!?

暑いですよね。。。
この湿気がぁぁぁぁ。会社の通勤だけでグッタリです。。。。
ラウルちゃん、ほんと寝ぐせ(?!)で
ちょっとお顔が長くなってる~♪
うちも、よく寝ぐせ(?!)で顔が歪んでて笑えます(^^)

★ makomikanさんへ ★


そうなんですよぉ~i-203
もう暑いってだけで体力持ってかれる・・・
基本、寒がりなので冬より夏の方が好き(マシ?)なんですが
今年はなかなかキツイですi-201

寝癖で顔が歪んでることありますよね~!i-237
あれ、大好きです。
本犬は「なんで笑ってるの?」ってキョトン顔だし(笑)
非公開コメント

