About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

隣は何をする人ぞ。

2012.07.21 11:00|愛犬ラウル



7月も下旬だというのに、まだ梅雨が明けなーい
毎日カンカン照りも暑くて困るけど・・・
雨だと服装(特に靴と鞄)が限定されるから嫌なんだな。












tsuyu1.jpg


ラウルも外が気になってる様子。







tsuyu2.jpg


でもラウルが気になるのは天気じゃなくて裏のお家のおじさん。
いつも庭いじりをしてる。







tsuyu4.jpg


おじさんが近くに来るとラウルも立ち上がりました。







tsuyu3.jpg


おうおう、吠えちゃだめだよ







tsuyu5.jpg


ちなみに。
ラウルは吠えるとき、何故か大股開き。
他のわんこもそうかな?















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

天気予報では来週からは晴れ続き。
やっと梅雨明けかな。




コメント

笑。

九州ずーっと大雨すごかったもんね…

梅雨が明けて嬉しいーー?

ラウル…そんなにおっさんの事気になってて
近づいてきて喜んでるのかと思いきや
吠えるんかーい。

思わず吹き出したやないかっ!

いのりは…大股じゃないけど、たいがいの犬はそーかも!

★ mieさんへ ★


そう、やっと梅雨明け!
連日猛暑日の予報にはビビるけど・・・スッキリした感じ♪

たぶんラウル、きっと喜んでる部分もあると思う!
悪意のある吠え方じゃない感じ。
「ねえねえ、何してんの?」って言ってるんだと思うi-278
おじさんは完全に無視やけどね、ラウルのこと(笑)


いのりはなんとなく、あまり吠えないイメージかも。
人見知りせんもんねi-228
非公開コメント

