About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

タルトとおねだり犬。

2012.07.30 12:00|おやつ



桃の季節は短い。
その間に絶対食べたかったもの。


P1060018_convert_20120730103053.jpg


桃のタルト♡


これは「5つの銅貨」というケーキ屋さんの。
ほんとはもっと綺麗な色だったけど時間が経ってちょっと茶色くなっちゃった


桃がみずみずしくて美味しー♪
下のタルトも美味しいし、幸せ~







CKGkGf5qe6ka9xb.jpg


さっきまでイビキかいて寝てたのに、いつの間にか隣でおすわりしてた
視線が痛い・・・







37gpGc6PBojjITN.jpg


この前、桃あげたもんだから味を覚えたのね。。。







P7rkXQoguWiIt0V.jpg


桃の部分をひとかけら差し上げました。
美味しかったね~












kako-e8F4pL1GUc34ZcfI.jpg


食べ終わった後は、なぜかこんな格好に。
お行儀が悪いですねー。
ママ(妹)が見たら怒られるよ。







U36HzNYQJ8EhZ3P.jpg


うん。私も。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

超運動音痴な私。
オリンピックは、勝ち負けより「なんでこんなことができるんだ」という感覚で見てしまう。
同じ人間なのに、こうも違うものか・・・
オリンピックに出る人たちは、私みたいに
ボール顔面で受けたり、マラソン大会でビリになったりした経験無いんだろうな~(普通無い?)




コメント

や~ん☆桃もタルトも大好きですう~~☆
それはラウル君でなくても釘付けだわあ。。。。。☆
うう~ん、おいしそう!!!

タルト美味しそう~♪
ボリュームもあるね
ラウルくんもおすそ分けもらって良かったね。

姫は毎日テーブルに長~くなって
食べ物狙ってます。

★ COCOさんへ ★


桃の季節ってほんと短いですからね~
その間に思いっきり食べまくりたいです!

メルボルンはどんなフルーツがあるんだろ♪
フルーツ大好き♡

★ おかんさんへ ★


ラウルが寝てるうちに・・・とコソコソ食べ始めたのに
気付いたら隣にいてビックリしました(笑)

姫ちゃんもテーブル乗ってましたね~
そういえばラウルも昔はよくローテーブルの上に立ってました・・・i-202
非公開コメント

