About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『パスタ ムラカミ』でランチ。

2012.08.01 12:00|そとごはん


鳥飼の『パスタ ムラカミ』でランチしました







P1060003_convert_20120731223751.jpg


前菜。
ホタテのカルパッチョ的なのとかぼちゃの冷製スープ。







P1060005_convert_20120731223845.jpg


サラダとパン。
カレー風味のサラダでした。







P1060006_convert_20120731223905.jpg


メインのパスタは「生うにと香草のパスタ」をチョイス。


香草たっぷりで写真では見えないけど、それ以上に生うにがたーっぷり!
うにのパスタってソースにうにが練り込まれてるタイプが多いけど
これは生のうに(お刺身状の)がごろごろ。贅沢~♪


ここは全てのパスタに前菜・サラダ・パン・ドリンクが付いてて、
このパスタは一番お値段高かったんだけど(1700円)
このうにの量でこのお値段なら、納得です。







P1060007_convert_20120731223924.jpg


ドリンクと、+200円で付けたデザートのガトーショコラ。


最初、お腹すきすぎてたせいで、すぐ満腹になっちゃって
この私がパンを残すという事態になっちゃったのですが
デザートはやはり別腹でした。


それにしても、私がイタリアン食べに行くときの日替わりデザート
ガトーショコラ率高すぎ・・・
実はガトーショコラあまり得意じゃなかったりする
「イタリアのデザートといえば」なティラミスやパンナコッタにはあまり当たらないのだ。。。












職場の子が食べたという「海老とアボカドと空豆のクリームパスタ」もぜひ食べたい!
ここはその日の仕入れによってメニューが変わるみたい。
お店のブログ見たら、変わった素材の美味しそうなパスタがいろいろあったので
また行きたいな~♪










『パスタ ムラカミ』
福岡市中央区鳥飼1-1-27
092-713-9353














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

わたしがパンを残すなんて・・・
自分でも信じがたいわ・・・







コメント

てんこ盛りの生ウニのパスタのセットドルチェ付けて1900円、良いわぁ~♪
あ!私、ガトーショコラ好きだからもらってあげるわよ~ん♪
あ!パンも承ります~^^

オリンピックの観方が同じ^^
飛び上がってジャンプして回るってどういう事??!!
なんて感心しながら見ています。
自分じゃジャンプさえ出来ないのに、飛べ!だの行けーー!!だの叫びながら見てますよ~( ´艸`)ふふふ。

★ はなももママさんへ ★


ですよね~!
体操とか、言うまでもなくなんですけど
サッカーとか、自分がやったことあるスポーツも
「なんであんなにボールをうまく操れるんだろ・・・」って感じで
なんていうか、言い方正しいか分からないけど
“ビックリ人間”を見てる感覚に近いというか。

いまだ、自分より運動音痴な人見たことないですからねー(苦笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。