About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『パスタフレスカ 英』でディナー。

2012.08.15 11:00|そとごはん



定期的に食べたくなる『』のパスタ。
結局ここのパスタが一番好きなんだなぁ♡
前回訪問の記事はコチラ












hana1.jpg hana2.jpg hana3.jpg hana4.jpg


悩んだ挙句、大好きな
「サーモンベルベッティクリームのフェトチーネ」と
「ローマ風フェトチーネ」を半分こ。


うん、何度食べても間違いない美味しさ♡












hana5.jpg


確か2~3年前の夏に、ここで食べたグレープフルーツのムースがとっても美味しくて。
夏限定だからそれ以来食べてなかったけど
今回、この季節に来れたのでもちろん注文♪


前食べたときよりもっと美味しくなってる!!気がする!
びっくりした。濃厚さに。美味さに。
グレープフルーツのムースなんて、まぁ想像つく味でしょって感じですが
想像をはるかに超えてきたーっ!
だってもう、100%果汁以上なんだもの。濃さが。


だから好きだー!!英♡
パスタだけじゃなくてデザートも美味しすぎる。
また来るよ~っ















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私も妹も大好きなこのお店。
でも、妹の友達は「無理・・・」だったそうで。。。
生パスタのモチモチ感がダメだったのかなぁ?
好みは色々だね。





お知らせ&お詫び&お礼
記事の終わりに『拍手ボタン』を付けているにも関わらず
手違いでエラー(受け付けない)になっていました。
たぶん数か月の間、そうなってたと思われます。。。
その間、『拍手』してくださってた方がいらっしゃいましたら
ごめんなさい!!&ありがとうございました!!
本日より、復活してる・・・ハズです





コメント

非公開コメント

