About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のラウル と 桃ふたたび。

2012.08.17 12:00|おやつ



食べ物ネタはどんどん溜まっていくのに
ラウルネタが全くありません。







なぜなら、最近のラウルは・・・


3bKV_5Ot_3UN3QU.jpg


夏恒例の引きこもり犬なんです。


↑の写真はソファーに寝てる時のものだけど
一日のほとんどを、部屋の隅とか、こちらの視界に入らない場所で過ごしてる。


なんでか、毎年夏はこうなんです。
クーラーが苦手なのかなぁ。。。







P1060226_convert_20120817023955.jpg


全く接する時が無いわけではなくて、もちろん遊んだり触れ合ったりしてるんだけど
やっぱり他の季節に比べると接する時間が少ない。


早く秋にな~れ!
いつも視界にラウルが居ないと寂しいよぅ












話は変わって。


この前食べた桃のタルト。
また食べたくなって、今度は別のお店で買ってきました。






P1060214_convert_20120817022110.jpg


野方の『poche』というお店の♪
今度は桃まるごと♡


ショーケースにずらっとこれが並んだ様子は圧巻でした
あれを見て「食べたい」と思わない人はいないわ。


味も、もちろんgood
これから毎年この季節は桃のケーキ食べよう!決めた!






P1060222_convert_20120817022134.jpg


一緒に買ったチョコケーキ。
紫色に妖しく光る
こちらも濃厚で美味~





引きこもり中のラウルさんも、食欲はあいかわらずなので
もちろん「ぼくにもちょーだい♡」と、やってきました。
桃をおすそ分けしましたよん















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

数日前までちょっと涼しかったのに、また連日35度・・・
でもなんか“秋の風”が吹いてる。
今年は梅雨明けが遅かったから、なんか夏が短く感じるなぁ。




コメント

今年の姫もラウルくんとおなじです。
いないと思うと廊下で寝てたり
真っ暗な和室にいたり。
なんか寂しいですよね。

桃のタルト美味しそう♪
あ~桃が食べたくなっちゃった

★ おかんさんへ ★


姫ちゃんも同じですか~i-201
なんででしょうね?
わんこは暑がりって言うのに、部屋の涼しくないところを選んでる感じ。。。

あと一ヶ月くらいは、こんな状態が続くのかなぁ
寂しいですねi-241

うちもね~
何だか活動量が少ないカンジがします。。。
桃のタルト美味しそう~♪♪
桃大好きぃぃぃぃぃ。
丸ごとだなんて~なんて魅力的なのぉ(^^)

★ makomikanさんへ ★


やっぱりそうですかぁ・・・
私の友達も「夏は暑くて引き籠る」って言ってたしなぁ。(人間ですけど 笑)

秋になるとまたいつも通りに戻るし、ちょっと寂しいけど
それまで待つしかないですねi-228

私も桃大好きです~!
桃の季節は短いですもんね。今のうち今のうち!
でも、これからの葡萄も好きだから楽しみi-278
非公開コメント

