About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『bibliothèque』でデザートビュッフェ。

2012.08.24 12:30|そとごはん


甘いもの大好き仲間のKさんとに続いてデザートビュッフェに行ってきました







P1060238_convert_20120824020341.jpg


今回はVIOROの『cafe & books bibliothèque』。
パンケーキが有名なお店。(食べたことないけど)


ここのデザートビュッフェは2200円でデザート食べ放題+ワンドリンク付。
オーダー形式(一度に3種類)で、ちゃんと綺麗にお皿に盛ってきてくれます。
自分で取るタイプのビュッフェは盛り付けが汚くなりがちだから、嬉しい!!












早速、オーダー♡

P1060233_convert_20120824020216.jpg


一皿目。
クレームブリュレ美味しい~♡
ペロリ完食。次次~!!







P1060235_convert_20120824020303.jpg


二皿目。
ひとつひとつが結構デカい。。。
ちょっと満腹かも?
さっきまでの勢いはどこへ。







P1060236_convert_20120824020322.jpg


三皿目。
一度食べて美味しかったクレームブリュレとマンゴーのショートケーキをrepeat。
(ちなみにこの時、季節柄マンゴーのデザートが多かった)


食べ始める前は「とりあえず三皿は余裕だよね。目標五皿だね!」って言ってたんだけど
三皿が限界だったぁ
でも同じ3種類のデザートプレート+ドリンクのセットで1600円だったから十分お得。
何より綺麗に盛り付けられたのを三皿食べれたから、気持ち的に満足♡















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

13時に行ったんだけど、ランチが人気みたいで人がすごく多かった~
美味しいのかな?今度天神でランチする時、食べてみようかな




コメント

おいしかったね~。

マクロ~のデザートビュッフェ、盛り付けがきれいだったし、おいしかったね~。予想よりひとつひとつが大きくてやっぱり3皿でギブアップだったけど…。十分満足でした~。
いちごの季節にも行きたいね~。
ありさんのブログ、ちょいとのぞいてなかったら…。
天津飯、作ってる~。すごくきれいにできてるね。
私はどんぶりでかくしちゃったから~。なすびもおいしそう。
今度、作ってみようっと。ラウルも相変わらず、かわいかったです。

★ k nekoさんへ ★


天津飯、美味しかったよ~♪
たまごふわふわで♡
勝手に餡にいろいろ調味料入れてみちゃって、不思議な味になっちゃったけど(笑)

次は花野季と~、涼しくなったら例のパンケーキ♡
楽しみi-233
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。