About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私の知らない顔。

2012.09.07 12:00|愛犬ラウル



ラウルの歯磨きは私の担当です。


私のひざにラウルの頭をのっけて(いわゆるひざ枕状態)シャカシャカ。






そんな様子を、妹が激写しました。


09071.jpg


ラウル、こんな顔してるんだ(笑)






08072.jpg


口がたるーん






「ハイ、終わり!」って言うまで、ちゃんとじっとしててくれます。
諦め?
それとも歯磨き後のご褒美のため?















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

また、私のとんでもない部屋着姿を載せてしまった
上がチェックで下がストライプって!!
どんなセンス。
(洗濯物の一番上にあるの着ちゃうんだよね・・・)




コメント

ラウルくん お利口さんだね~
姫なら暴れて逃げてしまいます。
歯磨き・・・したことないです(汗
やってみようかなぁ
初心者はどうやってやればいいのかわからん!です。

部屋着可愛いですよ~
私なんか チェックのパンツにチェックの靴下穿いて
会社きたことありますよ(笑)

ひさびさコメントします!

ラウル賢いなぁ…うらやましい><

ウチのfu*さまは大暴れするから、
相方と2人がかりで押さえつけて歯磨きしてるよ^^;

それはもう狂ったように泣き叫ぶから、
いつか幼児虐待で通報されんじゃないかと
毎日ヒヤヒヤしてます…

★ おかんさんへ ★


歯磨き、できるだけ早く始めてみたほうがいいですよ!i-179
ラウルは毎日やり始めたのが遅かったから
歯が茶色くなっちゃったところもあって・・・

ぜひ、まだキレイなうちに始めたほうがいいですi-189

最初は指にガーゼ巻きつけて、歯をなでるぐらいでもいいみたいですよ。
今、うちは人間の子ども用の歯ブラシ使ってますが
わんこ用のもありますよi-236

★ riko*さんへ ★


そっか~
ふうちゃん、もう歯が生えてるんだね~
(通常、どのくらいで歯が生えるかわかってないi-202 赤ちゃんのうちに生えるのかな?)
嫌がる子に歯磨きするの、大変そうi-201

今度のBBQ楽しみだね~i-184
食べまくるぜi-234

タルタルお口がカワイイ~☆
えらいねぇ。ラウルちゃん、じっとしてるんだぁ~

私も、部屋着ってスゴイ事になってるよん(笑)
ボーダーにボーダーとか。。。。(^^;)
どれだけボーダー好きやねん!みたいなぁ(笑)

★ makomikanさんへ ★


歯磨き中はじっとしてるんですが
実は、歯磨きの体勢に持っていくまでは結構苦労してます(苦笑)

基本、歯磨きする時間はラウルは寝に入っちゃってるので
なんとかそれを抱っこして膝の上にもってくるのですが
全然本犬は協力してくれなくて。。。(当たり前か・・・)

私もボーダーにボーダー、よくあります!!
部屋着ってなんかボーダー買いがちですよね(笑)
非公開コメント

