About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぼん君に会いに。

2012.09.10 12:00|愛犬ラウル


キャバブログ仲間の嫁ちゃんとこのぼん君が
アイムス(ペットフードメーカー)のキャンペーンでモデルデビューしたと聞いて
早速、キャンペーンを実施しているホームセンターへ見に行ってきた!







P1060523 (500x375)


おぉーー!!
あった!あった!これだぁ!







P1060522 (500x375)


ぼん君だ~!!
マフラー姿、かわいい♡
マナーバッグの写真も、旦那様を見上げてる様子が微笑ましくて







P1060520 (500x375)


POPだけじゃなくて、キャンペーンの応募ハガキにも、ぼん君。
全国のコーナンに居るだけじゃなくて、ハガキにのって全国の郵便局をぼん君が駆け回るのね~
すごいなぁ







P1060521 (500x375)


福くんに抱かれてるのはぼん君ではありませんが、こっちもキャバちゃん。
CMかわいいよねぇ♡


CMもキャンペーンのモデルもキャバリア。
キャバリア祭り!


ずぶ濡れで(来る途中でゲリラ豪雨にあって 笑)
ドッグフードの棚を無言で(ひとりだったからさ)撮影しまくってた私。
妖しい女だな(笑)
記念に私とぼん君のツーショット撮ろうかと思ったけど、さすがに怪しすぎるので止めときました


10月いっぱいまでキャペーン続くみたいだから、また会いに来るよ♡












そして、こちらは我が家のモデル、ラウルさん。


sG80VkwUalRVJtC.jpg


ね!すごいよね!







8tQmLgLQPHUERpi.jpg


当分は私専属かな















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

それにしても雨が多い。
ゲリラ豪雨とか、こんな時期に降ってたっけ!?
今年は梅雨もなかなか明けなかったし、なんか雨の日ばっかりな感じ。





コメント

ありさん、紹介してくれてありがとう!!
ゲリラ豪雨の中、行ってくれてありがとう!!
感激です!!!ちゃんと、九州にもぼんが届いたんだね~♪
なんだか、不思議な感覚です。(笑)

ラウルくんがモデルさんを務めるとしたら、個人的に
和菓子屋さんのカフェオレ大福のモデルになって欲しい。(笑)
バナーの写真もそうだけど、たぷぷ~んとした口タプと
丸い目目が大福っぽいなぁ~と。(笑)

ええええ!!!
この子、お友達なんですか!?
ぼんくん???

どなた様かのブログで紹介していて、すっごくかわいい!!っておもってたんですよーーー!!

なんかYOU TUBEで見れたので。。。
まさかラウルくんのお友達だなんて!!


てことは『私のお友達のお友達』ってことですかね?!?!

ひゃあああっ!
すごく感動!!!

いいなぁ~
ありさん、ぼんちゃんに会いにいったのね
こっちにはコーナンないから
ブログで皆さんが紹介してるの見て
ニヤけております。

「みてみて~この子私の友達の子なの~~」
って自慢したくなりますよね。

★ 嫁ちゃんさんへ ★


コーナン、九州には店舗少ないんですけど、
ちょうど職場のすぐ近くにあるんです♪
見れて良かった~!!

今度、職場の人も引き連れて、また見に行こうかなっ
そして自慢しますi-278

カフェオレ大福のモデル、いいなぁi-278
ちょっと和菓子のメーカーさん!!
お願いしますよ(笑)

★ COCOさんへ ★


そうなんです~
実際会ったことはないんですけど、
ブログ始めた頃からのブログ友達です♪

こうやってブログを通して知り合えた人&わんこが
モデルデビューしたり、
メルボルンに居たり・・・
不思議というか、すごい事だぁi-189

★ おかんさんへ ★


コーナン、西日本を中心に展開してるみたいですねぇ
でも九州も店舗数少なくて、たまたま職場の近くにあってi-228

今度また行って、おかんさんの分まで目に焼き付けてきますねi-236

アイムス、ぼん君をモデルにして大正解だ!
だって、ぼん君、人気だから
こうやってどんどんネット上で広がっていってるもん。
すごい宣伝ですよねi-278

ぼん君すご~い☆☆
立派なモデルさんね~(^^)
そして、ゲリラ豪雨にも負けずに写真を撮りに行った
ありさんもスゴイ☆
ラウルちゃんも、ありさんの立派なかわいいモデルさんよぉ♪♪

★ makomikanさんへ ★


あたかも、ぼん君を見に行くためにゲリラ豪雨にあったかのように書いちゃってますが
仕事帰り~ホームセンターの間で降られちゃったのです。
だから、どっちみち、ずぶ濡れでした(笑)

ラウルは私専属。というより私専属じゃないと無理かもi-229
慣れない場所とか、慣れない人だと変な顔になるんです(笑)
非公開コメント

