About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『ハードロックカフェ』でディナー。

2012.09.26 12:00|そとごはん



ホークスタウンの『ハードロックカフェ』でディナーしました


もう10年近く前に行ったっきりですっごく久しぶり!
ムショーにアメリカンな感じのハンバーガーが食べたくって。







P1060566 (375x500)


この装飾、昔のロック好きにはきっと、たまらないんだろうな。
全然ロックを知らなくても「おぉっ」ってなるもん。


東京のハードロックカフェしか行ったことないという友人曰く
「こっち(福岡)の方がスゴイ!」らしい。。。








P1060569 (500x375)


これこれ、この大きさよ~
写真ではあまり大きさが伝わらない?
かなり大きいし、とっても分厚いのです。


3等分に切ってもらったんだけど、1切れでマクドナルドのバーガー1つ分くらいある。







P1060571 (500x375)


この「カリフォルニアバーガー」美味しかった~
アボカドが入ってて、「肉~!!」って味だった♪


ちなみにこれらのバーガー類。
ポテト付きで1つ2000円近くします。
大きいし、確かにこれ1つ平らげたら満腹になるんだけど
それにしても高いよ~







P1060573 (500x375)


なんか食べたりなかったので、「スモークドチキンウィングス」なるものを注文。


スモークしたチキンをピリ辛ソースで和えたもので、
そのソースの辛さを3種類から選べたんだけど。
店員さんの「かなり辛いですよ」というのを無視させていただいて
大辛をチョイスしたのが間違いだった・・・


も~辛い!!辛すぎ!!
私、結構辛さには鈍感な方なんですが、辛くて辛くて。
というか、唐辛子の辛さもあるけど塩味が辛すぎる~!!
私は2本でギブでした。
頑張って食べてくれたNちゃんに感謝!
(ちなみに写真では6本しかないように見えるけど、下に同量が隠れてます。)












たまーにこうゆうハンバーガー食べたくなるから、今度はランチで来ようっと♡
夜はちょっとお高いもんね
雰囲気代かな。










『ハードロックカフェ 福岡』
福岡市中央区地行浜2-2-1
092-832-5050












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


それにしても、ここのウエイトレスさんは本当かわいこちゃん(死語)ばかり。
その子たちが音楽に合わせてお尻ふりふり踊るもんだから
ついついオジサン目線で見つめちゃったよ(笑)




コメント

わかるわかる!!たまにアメリカンなバーガーが食べたいっておもうのね!!
そうそう!
どっかりとね~♪
私去年、フィジーに遊びに行ったときに、食べ物があまり好みでなくて、変える直前にハードロックカフェ見つけて『女神だ!!!』って即入りました 笑

一番おいしい食べ物だった。(それもかなしい)!

わぁ〜ガッツリ!
あたしも食べた〜い

うちの職場の隣にもハードロックあるけど
ビルのいっかくにあって、けっこうこじんまり。
行った事ないけど狭そうやし、大阪にしては外観も派手じゃないとよ〜

確かに福岡の方がおっきくて、ついついお店に入りたくなる感あるよね♪

USJの近くのハードロックなら周りの雰囲気も最高やし行ってみたいかも!

USJといえば…いつ大阪来るねん?笑

★ COCOさんへ ★


フィジー!!
いいなぁ、きれいな海でシュノーケリングしたいです。
海とか自然のイメージが強いけど、ハードロックカフェとかもあるんですね~i-237

ちょっと違うけど、
私も海外でマクドナルドに行ったとき、「同じ味だ~!」って
嬉しいような落ち着くような気持ちになったの思い出しました。
サイズは全然違ったけど(笑)

★ mieさんへ ★



職場の横ー?すごいi-237
でも狭いんだぁ。。。
やっぱ都会は家賃が高いから規模が小さくなっちゃうのかしら。
ホークスタウンのは大きくて目立つもんね~

大阪~!!行きたい!絶対行くー!
今、飛行機安いもんねっ
マジで来年あたり・・・計画しよっかな♪
非公開コメント

