About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡Happy Wedding ♡

2012.09.27 12:00|未分類



この前、友達の結婚式がありました♪







8P2USYTQAK0_U_P_1348633136.png


花嫁姿、とってもかわいかった
なんかもう、幸せオーラを纏っていてキラキラしてました。
本当に良かったね~







P1060610 (250x250)P1060612 (249x250)P1060614 (250x250)P1060616 (250x250)P1060617 (250x250)P1060648 (249x250)


教会の神父さんも素敵だったし
披露宴の料理もすっごい美味しくて♡
デザートも福岡で超有名なケーキ屋さんのデザートビュッフェで超テンションUP


招待客少なめのこじんまりした披露宴で、アットホームな雰囲気だったし
料理の質の高さも、少人数だからこそできるんだろうなって感じでした
余興やスピーチもほとんどなくて、花嫁さんが中座する時間も少なかったし。


いつか、“もし”(笑)私も結婚式を挙げることがあったら
こうゆう式がいいなって思った
“もし”ね!←強調するあたり切ない(笑)












ePO8SuP1ewyhruZ_1348669872_mj.jpg


全然まだでーーす。







なんか・・自虐がすぎるわ(笑)















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

結婚式で同級生に15年ぶりに会ったんだけど。
一人からは「全然変わってないねー!!」と言われ
もう一人からは「変わったねー!!」と言われた。
どっちだ?









コメント

次はありさんの番ですよ~
結婚式、何回でても感動しますよね。
おとんも先週結婚式お呼ばれだったけど
昔と違い、カラオケや余興はなかったと言ってました。
料理もコースで おとんは「食った気しない」と
昭和男だもんなぁ

私的にはこれからは
友達の子供の結婚式が多そうです
でも私の友達47歳独身もいるけどね。

★ おかんさんへ ★


結婚式の余興なんて、なければいいのにって常々思ってました~
でも、無かったら無かったで、間が持たないんだろうなって感じだったんですけど
全然そんなことはなかったですi-239
その分、新郎新婦とゆっくり話できたり・・・

最近の披露宴はそうゆうのが多いんですね。
良い傾向だ!

47歳独身のお友達。。。
そんなお話を聞くと、ちょっと前までは「珍しいなぁ」と思ってましたが
最近は「きっと私もそうなるだろう」と思うようになってますi-229
友達もみんな全然結婚しないので(親しい友達でこの子が初めて)
もう「結婚」というものが自分と関係ないジャンルになりつつある(笑)

写真からも幸せそうな雰囲気が漂ってくるね!
「ありさんの結婚はまだー?」なんてラウルくん聞いてるけど
ありさんがないくなったら寂しいぞぉ~。
さては、らうるくんも付いて行く気だな!(笑)

★ 嫁ちゃんさんへ ★


結婚式前にもこの友達と会ったんですけど
纏ってる雰囲気が穏やか~で
「あ~幸せってこうゆうことなんだわ」って思いましたよーi-228

もし私が家を出て行くことになったら
寂しくて耐えられないのはラウルより私の方です~
たぶん毎日実家に帰ると思う(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。