About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の花火。

2012.11.06 12:00|お出かけ



少し前、10月の下旬のこと。


毎年恒例の、秋の花火大会が近くでありました。







最近は花火の音も雷の音も恐がらなくなったラウル。
さすがにすごく近くで雷がドーン!!てなった時は恐がってたけど
花火は無反応になりました。


耳が遠くなったのかな?(でも食べ物の袋の音にはどんなに遠くに居ても反応する 笑)
それとも大人になって、「そんなんどーでもいいわ」って感じなのかな?


家にラウルひとり置いていって、もし恐い思いをしたとしたらかわいそうだし
世のわんこの多くが嫌う花火の音もどうでもよいようなので
ラウルも一緒に花火を見に連れて行くことにしました。












P1060984 (500x375)


打ち上げ場所から少し離れた場所に車を停めて。
小雨が降ってたこともあり、車の中から花火鑑賞です。







ラウルはやっぱり花火の音は特に気になってない様子。


しかし・・・


AwiBQYEmib0yfw7_1352134845_mj.jpg





0jh4G7Y5TmLSjny_1352135081_mj.jpg


慣れない“夜のお出かけ”にドキドキしてる。。。


そんなに目を見開かなくても・・・







Vuug38J2SPB_G9x_1352135269_mj.jpg


当然、花火なんて眼中にないです。
「それどころじゃない」ってご様子。







cGLw3C5K9Ncd182_1352135573_mj.jpg


チラっとは見てましたが












P1060991 (500x375)


なんか余計な緊張させちゃった
家でお留守番の方がよかったかな?
ラウル、なんかごめんね


ちなみに私も、ラウルの方ばかりに気をとられて
あんまり集中して見てなかったことに今、気づいた~















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

花火の写真がきれいにちゃんと撮れた試しがなーーーい!!
カメラの設定変えればいいのかな・・・全くわからん




コメント

こんにちは~♪

花火上手に撮れてるね~

ラウルちゃんごめん!
不安だったラウルちゃんも気になるんだけど
前の記事のおご馳走が気になる!!!!1380円?だっけ?素晴らし(ゴクリ)
今からもう一回読みます(爆)

★ はなももママさんへ ★




こんにちは~♪(これ書いてる今、思いっきり真夜中ですが 笑)

いやいやいや!!
花火の写真・・・いつ撮っても下手くそです(汗)
ちゃんと花火モードで撮ってるのにぃ。


ハイアットのビュッフェ、1380円はスゴイでしょ!?
なんか特別なクーポンなのか、いろんなホテルのレストランが
超お得に利用できるらしいですi-239
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。