About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暗闇を求め。

2012.11.10 12:00|愛犬ラウル



ある日の夜。


ふとラウルを見ると。





11101.jpg





11102.jpg


どこからか持ってきた母の服の中に顔がすっぽり。。。












そして、また別のある日の夜。





11103.jpg





11104.jpg


また母の服に顔をうずめてる。。。












照明がまぶしいのね
スミマセン夜型人間で


もっと早く寝ます・・・















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

でも、ゲージとかラウルのお家的な物を置いても入らないんだよねぇ
落ち着ける自分だけの場所が必要だってよく聞くけど、入りたがらない場合はどうなんでしょう




コメント

おひさしぶりです!

やだもう~
ラウル君!!!めっちゃかわいいやないの~~~!!
それって眠っているの???
かわいすぎるんですけれども!!!
この写真、保存版だわ。。。

お母さんの匂いが一番落ち着くんで小ねえ、きっと!!

きゃは~☆
きゃわいい~☆☆
お母さんの匂い満載なのが、きっと落ち着くのねぇ(^^)
うちもね、ハウスには入らないの。。。
好きな所で寝かせてます☆

★ COCOさんへ ★


こんにちは~♪

がっつり眠ってますよー!
気持ちよさそうな寝息が聞こえてましたi-278

あまりにもすっぽり入ってるもんだから
「息できてるのかな?」ってちょっと心配になるほどi-229
いい夢見れたかしら・・・(笑)

★ makomikanさんへ ★


母の匂いが落ち着くのか、ただ取りやすいところにいつも母の服があるからなのか・・・
しょっちゅう母の服をどこからか引きずってきます(笑)

みかんちゃん&かんたくんもハウスいらない派ですかぁ。。。
ラウルもいつもソファーとか床とか、いろんな場所で寝てますが
たまに、自分だけの場所って欲しくないのかな、と思うことも。
本犬が満足してるなら、いいんですけどねぇi-228

1枚目。お母様の洋服なのね。
一瞬タイツの匂いを嗅いでるのかと思ったよ~。(笑)

うちもやる!!眩しいからって言うのもあると思うけど
匂いがあるから、安心できるのかもしれないね。
ちょっと顔突っ込み過ぎで「息出来てる?!」って
心配になる事もあるけど。(笑)

うちも、ゲージに入りたがらないので、部屋に
一応置いてるけど、すごい邪魔。(笑)
ラウルくんもぼんも、家全部がゲージ感覚なんだよ。(笑)

★ 嫁ちゃんさんへ ★


タイツは持っていかれたことないかも!
でもキャミソールはしょっちゅう。。。
やっぱ肌に近い方が、より良いんでしょうね~
におい・・・いや、香りが(笑)

ぼんくんは嫁ちゃん&旦那さんと同じお布団ですもんね~♪
そうか!ぼんくんもラウルも、
“自分だけの場所”=ゲージじゃなくて、家全部がそうなんだi-237
むしろ、自分の家に人間たちがお邪魔してる的な?(笑)
非公開コメント

