About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『イタリアンダイニング Zucca』でランチ。

2012.11.26 12:00|そとごはん



半月以上前の話ですが・・・(追いつかないぃぃ)


お気に入りのお店『Zucca』でランチしました
前回の記事はこちら












いつもの日替わりランチ。

P1070057 (500x375)


この日のメインはチキンのバジルソース。
もちろん美味♪







PicMonkey Collage (500x500)


デザートは初のガトーショコラでした。


ガトーショコラ、あんまり好きではなくて
いつもどこで食べても「別に。(沢尻風 笑)」って感じなんだけど・・・
今まで食べたガトーショコラの中で一番美味しかった!
というか、ガトーショコラを美味しいって初めて思った!
チョコケーキを好んで食べない母も、「美味しかった~」って言ってました♡







そろそろ、夜も来てみようかなぁ♪











『イタリアンダイニング Zucca』
福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目3-28 今宿ホワイトマンション1F
092-807-1400















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

風邪ひいた・・・(ラウルじゃないよ)
このとめどなく流れるはなみずって、どこから来るの。






コメント

う~ん☆美味しそう☆
いいな☆いいな☆
ケーキも付いてて~理想のランチだわ(^^)

風邪、お大事に~。
そうそう。風邪のときのあの止めどない鼻水って・・・
ホントにどこからあふれてくるのかしらん?!

★ makomikanさんへ ★


これで950円!大満足のランチです♡
ほんとは月イチ・・・いや週イチで通いたいくらいお気に入りのお店なんです~

風邪、少ーし良くなりましたi-179
ハナミズは相変わらずですがi-201
かんでもかんでも出てくるんだもの~
寒くなってきたのでmakomikanさんも風邪ひかないように
気を付けてくださいね~
非公開コメント

