About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Bean's Cafe』でふわっふわパンケーキ♡

2012.12.07 12:00|そとごはん



西新のカフェ『Bean's Cafe』に行ってきました


食べてみたくて仕方ない『bills』のパンケーキに似てるって話を聞いて。
しかもどっちも食べた職場の子の話によると、こっちの方がより美味しいとかなんとか
楽しみだーー












仕事帰りの夕方に行ったんだけど、フードメニューはリコッタチーズのパンケーキとワッフルのみ。
基本のパンケーキ・ワッフルがあって、あとはトッピングが色々ある感じ。
billsのパンケーキと言えばバナナトッピングだけど・・・
バナナだけではさみしいので、いろんなフルーツがついてくるものを選びました。


P1070168 (350x466)


じゃーん。
これにメイプルシロップをたっぷりかけていただきますよ~


わくわくしながら最初の一口をぱくり。
ふっっわふっわーー♡
なんだこれは・・・!ってぐらいのふわふわ。
なんか、言葉のチョイス合ってるか分からないけど、空気を食べてるかのよう。
スポンジの感じがないの。
これは家では作れないな~!感動


見た目は結構ボリュームがあるけど、とにかく軽いからペロリです







P1070169 (500x375)


こっちはwithブルーベリー&カスピ海ヨーグルト。


私のフルーツの中にもバナナが入ってたんだけど、
やっぱりこのパンケーキはバナナが一番合うかも!
でも生クリーム&小倉もかなり惹かれたな~
絶対合うと思う!












これを書いている今も、また食べたくてしょうがないです
ヤミツキになる食感なんだもの。







P1070166 (350x466)









『Bean's Cafe』
福岡市早良区西新5-6-6
092-823-1255















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

風邪がなかなか治らない。。。薬飲んでないからかな。
みかんいっぱい食べようっと。




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。