About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きなことって変わらない。

2012.12.17 12:00|愛犬ラウル



隙あらばダイニングテーブルの椅子に登るラウル。





テーブルの上に食べ物が何もないのが分かると、そのまま椅子でまったりしだす。


kako-v6ZBpdYiZ8zRLyhs.jpg


口、四角いな(笑)







kako-63484E9sWDhNvzxS.jpg


この体勢、首がきつそうに見えるんだけど、
ラウルのお気に入りの体勢なんです。







kako-49Lxmb49ZU9FSva0.jpg


肘掛けにあごを乗せて、手は椅子の隙間に入れてクロス。
昔からこの体勢が好きで。







kako-HqtLVIklPVRdXAPq.jpg


ちなみに首に巻いてるのは、ネックウォーマーです。人間用の
ラウルさん、寒くても服を着たがらないので(パジャマは着るけど)
せめてもの防寒に、これを(笑)
ネックウォーマーは嫌がらないんです。


果たして暖かいのかは「?」だけど。
人間の首は肌が露出してるから、こーゆーので暖かくなれるけど
お犬は首にもしっかり毛皮があるからねぇ。。。しないよりかマシかしら。















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


似たような写真ばっかりでスミマセン
選びきれなくて全部載せちゃった




コメント

ラウルくんもこの体勢、好きなの?
お友達のメイちゃんが、全く同じ格好で
いつもイスに座ってます。
首の角度も同じ。つらくないの?ってくらい高い位置。(笑)
人間は、この姿勢でくつろげないけど
ラウルくんは、これがいいんだね。不思議~。(笑)

ネックウォーマー、ないよりあったほうが
多分、いいんじゃないかな。…多分。(笑)

写真が選びきれない気持ち、わかるわ~。
微妙な角度や表情が違うんだし、いいんだよ。
何枚載せても。
かわいいから、観てる方も飽きません!(`・ω・´)

ワンコって不思議な体勢が好きだったりしますよね~。
隙間がお気に入り♪って多いみたいですよねん(^^)
四角の口カワイイ♪
腕のクロスもいいな~♪

★ 嫁ちゃんさんへ ★


こんな体勢が好きな子が他にも!!
お犬って、「そこまでして顎乗せる!?」って思う事よくありますよね(笑)
「そんな重いんかい」みたいな。

ネックウォーマー。。。
多分、あった方がいいですよね、多分ね(笑)

★ makomikanさんへ ★


隙間!!
ラウルも隙間好きです。
前に飼ってた子も、壁と物置の間の隙間に入って、身動きとれなくなってたこともあったっけ。。。

人間も、角っこが落ち着いたりしますもんね~(私だけ!?)
非公開コメント

