About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『わっぱ定食堂』でランチ。

2012.12.20 12:00|そとごはん



食べ物ネタが溜まっておりますゆえ
しばらくダダダーっと続きます。
今年のネタは今年のうちに・・・




★ ★ ★ ★ ★




木の葉モールの『わっぱ定食堂』でランチしてきました


ずっと気になってたんだよねぇ。嬉しい!







たっくさんあるメニューの中から悩んで悩んで
好きなおかずが3品選べるセット(1200円)を注文。


P1070276 (500x375)


まさかの3品揚げ物チョイス(笑)







P1070277 (500x375)


海老フライと。





P1070278 (500x375)


鶏の唐揚げと。





P1070279 (500x375)


再びまさかの鶏かぶり(笑)
チキン南蛮。





どれも美味しかったぁ!
特に海老フライ。立派な海老が入っててプリップリ。
おかずだけじゃなくて味噌汁もごはんも美味しかったし。


店員さん曰く、このセットは残してしまう人が多いらしけど
もちろん完食ですとも。












P1070275 (500x375)


お連れが注文した
カニクリームコロッケ・スタミナ納豆・チキン南蛮。


このカニクリームコロッケと私の海老フライを替えっこしたんだけど
めちゃうまー!
カニの味が濃いっ












ほんとにメニューが多くて、しかもどれも美味しそうで。
あれもこれも食べたいので絶対また行こーっと!
ここなら一人でも行けそうだしな♪










『橋本 わっぱ定食堂』
福岡市西区橋本2丁目27-2
092-407-2788















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あらためて見ると、男子中学生のようなメニューチョイスだな。



コメント

ま、まさかの揚げ物3品!!(笑)
まるで我が家の息子のようですww
たくさん食べるのに、何故にありさんはスマートなんすか?
私は空気を吸っても太る勢いです。

お連れさんのスタミナ納豆おいしそう~♪
年とると脂っこいのダメになるんですよね。
ありさんはまだまだ若くて羨ましいです。
ありさんに5歳年分けていいですか?(笑)

★ おかんさんへ ★


もっとバランス考えろよ!って感じですよね(笑)
食べたい欲望のままに選んじゃいました。

全然スマートじゃないですよ!!
本気でダイエット考えないとヤバイです。
でも最近、食べても食べても満腹にならなくて・・・いつも何かしら食べてるし(汗)


ってゆうか、おかんさん!!!
ブログ休止ですか?!
容量いっぱいのとこ見つけて、早く復活してくださいね~!
楽しみに待ってますよ♪

美味しそう~☆
私も結構、揚げ物チョイスしちゃうだろうなぁ~
海老フライは必ず!ってカンジ(^^)

ラウルちゃん、今日お誕生日でしょう~(^^)
おめでとうございます♪♪
うちのかんたと1日違いで1歳違い。。。。
これからも、ポワワンとしたラウルちゃんをたくさん
見れるのを楽しみにしてるよん~☆

★ makomikanさんへ ★


はっ
コメント頂いてるの、今気づきました!!
お返事遅れてごめんなさいーーー!!!i-201

お祝いコメント、ありがとうございます♡
そしてそして、遅ればせながら、かんた君happy birthday♡♡♡

私も、これからも、みかんちゃん&かんた君の仲良し親子コンビの
ほんわかな日常を見るの、楽しみにしてます♪
非公開コメント

