About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.21

2012.12.21 12:00|愛犬ラウル





20121221.jpg










今日はラウルの9歳の誕生日!





もう9歳?
まだまだ9歳!





これからも元気にイタズラ三昧な毎日を過ごしてくださいませ!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日のごはんはちょっとだけ特別メニュー♡
ラウル、楽しみにしててね~!




コメント

ラウル君おめでとう

v-238ラウル君 お誕生日おめでとう

寒くなってなかなかお散歩で会えないけど元気で頑張ろうねv-237

いつまでも可愛いラウル君でいて下さいねv-10

私の愛しのラウルくん!お誕生日おめでとー!!!!

昨日の夜は、会いたいワンちゃん№1という
話題でラウルくんの話をしていたところでした。

いつまでも、かわいい顔、嫌そうな顔、お庭で
ほっこりしている顔、いろんな顔を見せて下さい♪
ラウルくんの顔を見るのが、とっても楽しみです!

寒いので体に気を付けて、元気で楽しい9歳を過ごしてね♪

おめでとう~(^0^)

ラウル、9歳のお誕生日。おめでとう~。

まだまだ9歳だよ~っ。元気いっぱい。
いたずらもいっぱい。(笑)
相変わらず、くるくるのウェービーなおみみがかわいいです。

これからもそのキュートさで。たくさんの人を癒してね。

★ こゆきママさんへ ★


お祝いコメント、ありがとうございます♡

ほんと最近は、寒いし雨も多いしで散歩に行けない日が多いです。

でもこの前、近所を散歩してたら知らないオジサマに
「小雪ちゃんね?」って間違えられたんですよi-278

暖かくなったら、またこゆきママさん&小雪ちゃんにお会いしたいですi-179

★ 嫁ちゃんさんへ ★


お祝いコメント、ありがとうございます♡

会いたいワンちゃんナンバーワンだなんて!!!
なんとゆう光栄な・・・!!!
めちゃくちゃ嬉しい♡

ちなみに、この話を家族にしたら
「ラウルは写真映りがいいもんね~」だそうです(笑)
どうしよう、実際会えた時に
「あれ、ラウル君こんなんだっけ」とか思われたらi-229

これからも、ラウルの色んな顔お届けします!!

★ k nekoさんへ ★


お祝いコメント、ありがとう~~!!

誕生日当日も、今日も、やっぱりイタズラ三昧だったよ(笑)
母は心底困ってる様子だったけど・・・
私はそんなラウル見てて楽しかったりして(笑)

まだまだ9歳!
これからだよーっi-234
非公開コメント

