About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もう だいじょうぶ?

2013.01.15 12:01|愛犬ラウル

きのうの夜からお腹下し気味なラウル。。。
下痢とまではいかないけど、かなり緩め。


きのうは朝から夕方近くまで親戚の集まりで家族で出かけてて
ラウルひとりお留守番だったんだけど、もしや何か変な物でも食べたかな
それとも寒くてお腹冷やしちゃったかな







P1070507 (350x466)


最後にきのうの夜中2時に緩いのした以降は、大丈夫みたい。







P1070500 (350x466)


でもたぶんまだ、お腹が本調子ではないと思うので
今日のごはんは、いつもより柔らかめに煮て、少量を数回に分けて。
普段生であげる鹿肉も火を通しました~


一回の量が少ないもんだから、ちょっと、いやかなり物足りなさそうでした
2時間後にまた二回目あげるから待って~












P1070515 (350x466)


食後のサッカー、するか迷ったけど
元気はあるみたいだし、何よりラウルがサッカーする気満々だったので
いつも通り遊んだよ。







P1070517 (350x466)


元気いっぱいで遊んでたし、食欲も旺盛だし
もう大丈夫そうかなー?






それにしても今日のラウルは甘えん坊です。
きのう寂しかったし、お腹痛くてかわいそうだったもんね
今日はずっと誰かしら家にいるから大丈夫よ~















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コメント

ありゃりゃ。。。
ラウルちゃん、どうしちゃったんでしょう。。。。
寒かったしね。
どうぞお大事にね。
今日はたっぷり甘えてねん♪♪

ラウルくん大丈夫ですか?
寒かったのかな?
寂しかったのかな?
今日はいっぱい甘えん坊さんになってね。
ボール遊びするキリリろしたお顔の
ラウルくんカッコイイーーー

ラウルくんどうしたんでしょうね~?
今頃はそろそろ2回目のご飯もらってる頃かな?
食欲も元気もありそうだし、このまま何もないと
いいですね。
お大事にv-410

リンクありがとうございました!
私、勝手に貼っちゃってごめんなさい・・

★ makomikanさんへ ★


ご心配ありがとうございます~っi-189
すっかり治ったようで、元気いっぱいです!

原因は結局分からず・・・
いつもと同じ物しか食べてないはずなんですけどねぇi-202
やっぱり寒さかな?

★ おかんさんへ ★


ご心配ありがとうございますー!!
もうすっかり良くなったみたいで、いつも通りイタズラしてます(笑)

なんか、珍しくひとりっきりでお留守番させた日の夜の出来事だったので
ごめんね~i-201って気持ちですi-238

楽しくサッカーできて良かった~っ

★ キャミソールさんへ ★


ご心配ありがとうございますっ!!
すっかり良くなって、飛び跳ねておりますi-228

今日は5回に分けてごはんをあげたんですけど
ラウルにとっては、何度も食べれて逆にいつもより嬉しかったかも?i-278

リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
非公開コメント

