About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『味ma-ru』でランチ。

2013.01.25 12:00|そとごはん


加布里の『味ma-ru』(みまーる)でランチしました



あるものが食べ放題って聞いて気になってたんだよねぇ







P1070450 (500x375)


カニといくらの丼ぶりのセット。
期間限定?日替わり?


カニの味噌汁と、フグの唐揚げとか蓮根&明太子の天ぷらとか付いて900円!
丼のカニ&いくらも量たっぷりだったし







更にこれに・・・


無題


サラダと明太子が食べ放題!


明太子食べ放題ってすごいでしょー。
明太子屋さんがやってるレストランなんです。
クズ明太子みたいのじゃなくて、ちゃんとした綺麗な形の明太子だし、味も
せっかくの明太子食べ放題なので、単品で白ご飯追加注文した


サラダも、ドレッシングの種類がすごいたくさんあって楽しかったよ。












P1070447 (500x375)


こっちは「和風アクアパッツァ」のランチ。確か980円也。
もちろんこれにもサラダ&明太子食べ放題付いてます。












これらのランチに、+200円でデザート付けました。
数種類ある中から2種類好きなのが選べます。


P1070454 (500x375)


ガトーショコラとプリンに決定♪
プリンは、なんと炎に包まれた状態で登場
おかげで、表面パリパリで美味しかった~












隣の人が食べてた明太子パスタがすっごく美味しそうで・・・
また食べにいかなきゃ。










『味ma-ru』
糸島市神在1301-7
092-331-8105

※追記。 1月末に閉店されたそうです※
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近、食べ放題以外のレストランで「あー、お腹いっぱい!」って思ったことが無い。
コース料理とか、食べ終わった後「もう一回同じの食べれるわ」状態。

だからか、食べ放題あんまり好きじゃなかったのに
ここんところ、食べ放題の店ばっかり気になるようになってきた(笑)
満腹中枢がイカレてるんですね、きっと。




コメント

美味しそう~♪たまらな~い♪
私も、満腹中枢壊れてる時、ありますよん(^^)

めんたい食べ放題! 初めて聞いた~♪
めんたい屋さんの、めんたいスパゲッティー!
美味しいに違いない(*^▽^*)

★ makomikanさんへ ★


満腹中枢壊れてるのに、ダイエット始めちゃいました・・・i-229
以前だったらまぁまぁ満足してたダイエットメニューでも
今は辛い事辛い事i-201

これキッカケで満腹中枢元に戻るといいんですけど(笑)

★ はなももママさんへ ★


さすが福岡!って感じですよね~
・・・って、福岡にもなかなか無いけどi-239

某有名明太子屋さんのやってる料亭では
チューブの明太子が食べ放題なんですけど、
こうゆう切り身の明太子が好きなだけ食べれるって初めて。

うんうん、明太子屋さんの明太子パスタ、
ぜーーったい美味しいですよね~♡
非公開コメント

