About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

YAKIIMO

2013.02.15 12:00|愛犬ラウル



ラウルが寝てる隙に、こっそり母が買ってきてくれた焼いもを食べようとしたら。







02081 (466x350)


速攻、足元に居た・・・!


数秒前までイビキかいて寝てたよね!?







02082.jpg


しかも、目がコワイよ


ラウルは子犬の時、さつま芋たくさん食べてお腹壊したことがあるからねぇ。。。
あんまりあげたくないのよ。







02083.jpg


でもラウルの視線は焼いもにロックオン。


しょうがないから、ちょっとだけあげます。
食べ過ぎなきゃ大丈夫。
はい、どーぞ!







02084.jpg


目!!!


必死すぎでしょ(笑)















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

風邪ひいて半月、やっと治ってきた




コメント

焼き芋、もう何年も食べてないです・・
個人的にはホクホクよりしっとり(ねっとり)してる方が好きです(^^)このお芋はしっとりしてそうでおいしそ~(^∀^)

ラウルくんの一途な眼差しには勝てませんよね。

風邪、ぶり返さないように気をつけてくださいね~

★ キャミソールさんへ ★


これは安納芋だったんで、ねっとり系でした!
私は逆に、ホクホク系の方が好きなんですよ~
もちろんこれも、美味しかったですけどねi-179

風邪、順調に良くなってます!
でも今、父が高熱出してて。また風邪もらわないようにしないと・・・i-230

焼き芋は、特別ないい香りがするもんなぁ~♪
ラウルちゃん、さすがですわ(^^)
私も、あのいい香りがすると
買わずにはいられないタイプですのん(笑)

風邪、治ってきて良かったですネ♪

★ makomikanさんへ ★


今って、スーパーに焼いも置いてるとこ多いじゃないですか?
あの香り、絶対立ち止まっちゃいますi-239

あー、思い出したらまた食べたくなっちゃいました。
一応、ダイエット始めたんですけどねi-278

非公開コメント

