About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『パスタフレスカ 英』でディナー。

2013.02.23 12:00|そとごはん





大ーー好きな生パスタ屋さん『パスタフレスカ 英』でディナー
今日は念願のアレを食べると決めてやって来た。
(前回訪問の記事はこちら)












今日もいつもの“英セット”(1200円)。


P1070708 (500x375)


季節のサラダ。
なんかブロッコリーが明太子の味がした!気のせい?
でもそのおかげで、嫌いなブロッコリーの青臭さを感じず美味しくいただけました。







P1070709 (500x375)


お連れの注文した「サーモンベルベッティクリームのフェトチーネ」。
迷って迷って結局コレにしちゃう気持ち、痛いほどよく分かる。
美味しいもんね~







P1070710 (500x375)


そして、私は冬季限定の「牡蠣グラタン」!(+250円)


何年も気になってたくせに、いつも誘惑に勝てずパスタにしてしまってたんだけど
今日は絶対絶対グラタンを食べる!!と決めてた


やっと会えたね、牡蠣グラタン・・・♡







P1070711 (500x375)


わくわくでハフハフでぱくり。


美味いーーー!そして濃いーーー!!
牡蠣の旨みが濃い。


牡蠣自体もごろごろ入ってるし、身もぷりぷり。
マカロニも生パスタ屋さんならではのモチモチ食感で、サイズも大きくて食べごたえありまくり。
レモンもさわやかになって良いねっ







P1070712 (500x375)





P1070713 (500x374)


セットのコーヒーと、デザートの追加注文も忘れない。


ここのデザートは素朴で美味。
グラタン食べた時点では腹八分だったけど、レアチーズケーキがドッシリ系で
いい感じでお腹いっぱいになりました












私たちがお店を出る8時前頃には超満員。
店中にパスタのいい香りがして、
ついさっき食べ終わったばかりなのに、また食べたくなっちゃった。
特に隣のテーブルから香ってくるトマト&にんにくの香りはヤバかった~











『パスタフレスカ 英』
福岡市早良区原1丁目15番
092-822-5511















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ずっとコーヒー飲めなかったんだけど、最近ちょっと飲めるようになったんだ~
だから、いつもは紅茶に変更するドリンクも今回はコーヒーで。
でもかなーり濃いコーヒーで、お子様(精神だけ)の私にはまだ修行レベル。




コメント

おいしそう!
最近の私、食欲のとどまるとこを知りません(^^;)
どれも食べてみたいデス!

そうなんですよね、一度おいしい物見つけちゃうと
そこのレストラン行ったら必ずそれ頼んじゃう。
今回のありさんみたいに強い気持ちで行かないとダメですね(^∀^)b

コーヒー苦手だったんですか。
コーヒー牛乳とかチョコ菓子のコーヒービートとかも?
ちなみに私の友達はコーヒー飲むとお腹こわします(^^;)

きゃあ~。ariさん。近くにいらしてたのね…。
でっかいトイプードルを散歩させてる変な人見なかった?(笑)
私は、いつも迷って地中海風スパゲティにしちゃうんだけど
前回、サーモンのフェトチーネを初めて食べたら美味しかった~
ariさんの冬季限定「牡蠣グラタン」も美味しそう~。

デザートも美味しいって言ってたよね。
ぜひぜひ。食べに行かなきゃ~。だわ~。(^0^)/
あ、コーヒー。飲めるようになったら、はまるかもですよ~。

美味しそう~♪
でも私、こう見えて(?)あまり食べれないので
サラダでお腹一杯になりそうです(笑)
あ、サラダとビールね(笑)
コースだとデザートまでたどり着けないこともあります。
デブなのに胃が小さいのです。

★ キャミソールさんへ ★


私も食欲ヤバイです・・・
一応ダイエット中なのに、「今日だけ」とか言って食べ過ぎ!
もうすぐ薄着の季節なのに~

そうなんです、コーヒー苦手で。
味っていうのもあるけど、一度リバースしちゃったことあって、トラウマ?(苦笑)
コーヒー牛乳も好んでは飲まないですね~
でもコーヒークリームのケーキとかは大丈夫です♪
コーヒービートは・・・どうかな?食べた記憶が無いですi-201

★ k nekoさんへ ★


かわいいトイプードルとトライセラ好きの素敵な女性なら見たかも?!i-278

英、魅力的なパスタばかりで「全制覇したい!!」って思うんだけど、結局いつもクリーム系。
割と他の店では冒険するタイプなんだけどね~
好きすぎて、変えれない!

k nekoさん英に行きたくなったら是非声かけて~♡
毎日でも食べたいくらいやけん♡

★ おかんさんへ ★


あっ、なんか分かる気がします!!
私もサラダ食べてると、満腹中枢刺激されます。
生野菜苦手だから、ムシャムシャ噛みすぎて(笑)
まぁ結局、その後も大量に食べるんですけど(笑)

私もお酒飲めたら・・・もうちょっと食べる量減るかもi-229
非公開コメント

