About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

数か月ぶりの。

2013.02.25 12:00|愛犬ラウル





きのうはとっても暖かかった~
気温はさほど高いわけじゃなかったみたいだけど、感覚的にはもう春!って感じ。












ラウルを庭に出したら・・・


022502.jpg


速攻、テーブルの上に。
庭に出る前から、外が暖かいって知ってたんだね。







022503.jpg


庭のテーブルでひなたぼっこなんて、何か月ぶりだろ~







022504.jpg





022505.jpg


かなり心地よいらしく、うとうとしちゃってます。


側で写真撮ってた私も、暖かいの通り越して暑くなってきちゃったよ。







022507.jpg





022506.jpg


このままの気候が続いたらいいなぁ。


もうすぐ3月。
春よ来い!早く、一刻も早く!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年の花粉は、何故か鼻より目に来る。
いつも目が真っ赤・・・






コメント

暑い?
日向ぼっこ?
今は全然想像できましぇん!
こちらは大雪です。
毎日マイナスの世界です。
暖かいね~と言えるの日は
プラス2度くらいになった時です(笑)
早く春になればいいね♪

ラウルくんの下からのショット可愛い~。
ラウルくんってホント童顔ですよね^^

★ おかんさんへ ★


「5mの積雪」ってニュース、ぽかぽか陽気で見てましたi-230
同じ日本なのに、こうも違うものかと思いながら。。。

+2℃で暖かいんですか!!
こっちなら劇寒です。なかなか無いですよ~

でも一面雪景色って、すごい憧れます~
雪積もってる所に大の字で倒れ込むのが夢です(笑)

わ~い☆
日向ぼっこぼっこ♪だぁ~☆
いいね~ラウルちゃん♪♪気持ち良さそう(^^)
ホントにたくさん日向ぼっこぼっこ♪が出来る春が
待ち遠しいよぉ~。

★ makomikanさんへ ★


この日からずっと暖かい日が続いてるんで
毎日庭でひなたぼっこしてますi-179

今日も気持ちよさそうにウトウトしてましたよ~

日向ぼっこに続き、庭ランチの日もそう遠くないな!と
楽しみにしてますi-228
非公開コメント

