About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お寿司ランチと自己嫌悪。

2013.03.02 11:00|そとごはん





一ヶ月ぶりにお気に入りのお寿司屋さんでランチ。


P1070746 (500x375)


写真これだけですが。。。


大トロの軍艦なんて初めてだった~(真ん中)
握りにできないサイズ(刺身の)しかなかったのかしら?もちろん美味しかったけどねっ
ウニもたっっぷりで幸せ。
スシローのウニの10倍の量(笑)


アンコウのお味噌汁が美味しかったぁ!
あん肝大好き♡










★ ★ ★ ★ ★





話は変わって。
美味しかった話の後でなんですが、実は現在ダイエット中の私。


ダイエット開始!って決めてから一ヶ月以上経つけど・・・
痩せない







というか、せっかく痩せても、またすぐ戻る。


数日ダイエットメニューにしたら、すぐ1キロとか1.5キロとか痩せるんだけど
どうしても仕事が休みの日は「今日だけ」とか言って食べ過ぎちゃって
せっかく痩せた分が戻っちゃう。


元々、“外食は我慢しない”って決めてるけど
その代わり、外食した次の日は節制する!!って思ってるのに
それが休みの日だと、全然ダメ。







全て、私の意志の弱さが原因だよね
その「今日だけ」っていうのが無ければ、確実に体重減っていくのが分かってるのにさ。
休みの翌日からは再びダイエットメニューに戻って、痩せるんだけど
また次の休みの日に食べ過ぎちゃって±0っていう
結局、痩せも太りもしない現状維持。バカーーー


さすがにヤバイ、と思って始めたダイエットだけど
どこかで甘えてるんだよねー。。。





n1s5Hq54tyoR47e1362156365_1362156819.png


ハイ、ラウル師匠。
その通りでございます。


薄着の季節までもうすぐ。
どうにか2キロ。あわよくば3キロ減目指して頑張ります!!















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今月も食べ放題行くけどねっ 
えへ♡




コメント

ダイエットって忍耐ですよね~(> <)
そう、そう!私も外食の時は徹底的に食べたい物を
食べたいだけ食べます!せっかく食べに行くのに我慢しちゃったら、ねえ・・(^^;)
私ここ何年かはお昼食べないようにしてるんです。
でもおやつは食べるっていう、体に悪い事してます(。。;)

だけどありさん、お料理会のブログを拝見する限り
全然ダイエットする必要ないじゃないですか!

ありさん全然太ってませんよ~
(過去の画像みて)
これだけ食べて(ごめんちゃい)このスタイルならダイエットの必要ないですよ。

私なんか あまり食べないのに太ってるし。
病気のせいもあり3ヶ月で8キロ太り・・・
太り・・・太り・・・
多分年なので新陳代謝とか良くなくて
もう痩せれない体になったのかも知れません。

ま、おばちゃんだから いいっか~(開き直り)

★ キャミソールさんへ ★


そうなんです!
食べる時は食べて、食べない時は食べない!!
・・・っていうのが理想なんですが
いつも「食べる時」になっちゃってるんですi-230

おやつも、やめられないですよねぇ~
今日も新たにおやつ買っちゃったし。。。(痩せる気あんのか!?)

ダイエットの必要ないなんて言っていただいてありがとうございますi-278
そんなことないんです、だって2年前から4~5キロ太ってるんですよ~~i-240


★ おかんさんへ ★

いやいやいや!!
もうね、ズボンのボタンが悲鳴あげてるんですよ(笑)
ボタンが弾け飛ばないうちになんとかしないとっi-201

でも確かに、あんだけ食べといてこれくらいでおさまってるのは奇跡というか、ありがたいです(笑)
というか、おかんさんこそ全然太ってないじゃないですか~!

私も、代謝悪いんですよね~
あんまり汗かかないし、怪我とか全然治らないし。
もちろん冷え性。

代謝上げたいですよねぇ。。。

食いしん坊バンザイ☆の私としては・・・
食べることを我慢するのが難しく・・・(^^;)
でも、薄着の季節までに痩せたい~♪というのは
私も同じで~す(笑)
あまり運動もしないのですが、
ストレッチをしたり、ちょこちょこ動くようにしようかな~
とは思ってます。
ダイエットって永遠の課題ですよね~。。。。

★ makomikanさんへ ★


食べたい、でも痩せたい!・・・んですよね~i-229
意志がもっと強ければ、「痩せたい」思いが上回るんだろうけど。。。

もう上に布とかかけられちゃって全然使ってなかった
ダイエット器具を出してきて
今はリビングに置いてるんですけど
やっぱ最初数日しかやってないし(汗)

一緒にがんばりましょう~ 程ほどにね(笑)←さっそく意志弱っ
非公開コメント

