About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『COCOKARA』でヘルシー夜ごはん。

2013.03.20 11:00|そとごはん




唐人町商店街の中にあるカフェ『COCOKARA(ココカラ)』で夜ごはん







P1070870 (250x333)P1070869 (250x333)


この辺りでごはん食べる所を探して、彷徨い歩いてる最中に偶然見つけて入ってみました。


実は直前にもう一軒入ろうとしたんだけど、満席で断念。
ココも満席とまではいかなくても、結構な客数でした。
時間帯もあってか、かなり閑散としてた商店街ですが、オシャレな飲食店は結構盛り上がってる様子。












この日の夕食はちゃちゃっと済ませようとしてたので
お手頃かつお手軽そうな「バランスよるごはん」(880円)を注文。


P1070865 (350x466)


+300円で付けたファーストドリンク。


私は柚子ソーダで、友人はエビスビール。
(写真は飲みかけ。ホントはちゃんとグラスいっぱい入ってるよ)







P1070866 (500x375)


コンソメスープ。







P1070868 (500x375)


メインのプレート。


お店のHPによると、
「体をつくり、エネルギーを得て生きていくために必要な五つの大きな栄養成分(たんぱく質・糖質・脂質・ビタミン・ミネラル)をバランスよく取り入れた、ココカラ特製のよるごはん。」
らしいですヨ。


私としてはかなーーーり物足りない量だったのですが
連れの友人達はそうでもなかったようで、追加注文は断念。(しなよ。って言われたんですけどね
でも単品でも惹かれるメニューいくつもありましたよ。
特にデザート♡












ココ、「食・運動・コミュニケーション」をテーマに掲げてるだけあって
ジョギング好きの人々が集まるお店みたい。
なるほど、だからヘルシー料理なのね。


ヘルシー・・・運動・・・
私に一番必要なワードだわ。










『COCOKARA』
福岡市中央区唐人町1-12-31
092-761-6670















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ごはんを一緒に食べに行くグループが大きく分けて2つあるんだけど
片方は小食グループ、もう片方は大食いグループ。
たぶん、食べる量が3倍くらい違うんじゃないかな!?

小食グループと食事すると、「普通はこんなもん(量)なんだ!?」ってびっくりするよね(笑)




コメント

う~ん、確かに!デザートは食べたいとこですよね
私ちょっと体調悪くて食欲なかったんですが、だんだん本調子に戻ってきて
ハンバーグとか美味しそうです(>∀<)

ちなみに私は“大食いグループ”です(^^;)

★ キャミソールさんへ ★


デザートの写真が壁に貼ってあって、すっごく美味しそうだったんですけど
この後、友人宅でケーキ食べる予定だったので我慢しました~i-238

その後、体調大丈夫ですか??
吐き気は辛いですもんね・・・i-182
早く本調子になって、思う存分美味しいもの食べられるようになりますように。。。

あれ?!ありさんったら少なくな~い?!
と思ったら・・・やっぱり・・・(^^)
私も、これでは足りな~い☆☆
そうなの。そうなの。
友人の小食さにビックリ!する事があります・・・(笑)

★ makomikanさんへ ★


腹2分でした(笑)
しかもかなり腹ペコ状態だったので。。。
でも友人は「お腹いっぱーい」とか言ってたので「嘘ーi-183」みたいな。

大食いグループの食欲、異常ですからね(私も含め)i-229
そのグループだったら、この後2軒くらい行ってそうです(笑)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。