About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヌルボンガーデン』で焼肉ランチ。

2013.03.29 12:00|そとごはん





南風台のヌルボンガーデンでランチしてきました







前に行った『風の邱』と同じ建物で(系列店なのね)
焼肉屋っぽくないオシャレな雰囲気のお店。


確か3年くらい前に一度行ったことがあるんだけど
その時の印象は「まぁ、普通」って感じ。(1000円くらいの和牛ではないセットだったので)
今回は、もっと良質なお肉を食べてみようという事で、行ってきたわけです。












ランチメニューは、焼肉の定食からビビンバの定食、ステーキ、食べ放題などなど。
今日は良いお肉!と決めていたので、1500円の「博多和牛焼肉ランチ」に。


P1070978 (500x375)


ひゃっほーぅ!!
見るからに美味しそうなお肉ですこと!


どの部位のお肉が来るかは、その日によって違うみたいで
この日は“前バラ”・“リブ芯”・“ネックロース”の三種。
どれもあまり聞いたことない名前だけど、希少部位らしい。










P1070979 (500x375)


さっきの博多和牛ランチを2人前では、ちょっと量的に物足りないので
もう1人前はお肉の量が多い「焼肉国産カルビランチ」(1100円)にしてみました。
半分ずつね。







P1070980 (500x375)


どちらのランチにもごはん・スープ・キムチが付くよ。
キムチの写真忘れた。。。(ここのキムチ美味しかったな~)












P1070981 (500x375)





P1070982 (500x375)


レアでいただきま~す♡


美味!!!
リブ芯、うまっ!!!
しあわせ~♡ ♡ ♡


お安い方のランチのお肉も普通に美味しいけど、やっぱ希少部位の方とは全然違うな~
私あんまり肉の良し悪しは分からないんですけど
やっぱり良いお肉食べちゃったら、比べちゃうよね












P1070983 (500x375)


ごはんとキムチはおかわりできるので、もちろんいただきました。


キムチ更におかわりすれば、ごはんもう一杯いけたけど
もうお肉ないのにキムチだけで何杯も平らげるのはちょっと貧乏くさいのでやめときました(笑)
いや、ほんとに貧乏なんだけど(笑)












今回食べた和牛のランチと同じ質のお肉・和牛ステーキ・海鮮などなどが
食べ放題のメニュー(ディナーの時間)が4500円くらいであったよ。
あのお肉が好きなだけ食べれるならお値打ちかも~
お店の雰囲気もいいしね、特別な日とかでも。


もっとリーズナブルな食べ放題もあって(約2500円~)
さすがにそれは和牛ではないけど、よくある焼肉食べ放題チェーンに行くなら
絶対こっちの方がいいって思った。値段変わらんし。
この前、某焼肉バイキング店の不味さにびっくりしたもんな・・・









『ヌルボンガーデン 南風台』
福岡県糸島市南風台8-2-1
092-330-8802
※平日でもかなり混むので予約がおすすめ※















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

南風台の飲食店っていろいろあるけど、ランチ時はどこも駐車場に車がいっぱい!
ほとんどが主婦の人たち。セレブリティー。




コメント

いや~ん♪美味しそう♪
希少部位の焼肉ランチなんて~♪
なんて素敵なのぉぉぉぉ。
近くだったら、いいのになぁ~♪♪

★ makomikanさんへ ★


こんなお肉たまーにしか食べれないんで、幸せなひとときでした~i-237

このお店雰囲気もいいので、なんだかリッチな気分になれましたi-228
煙モクモクの小汚い(笑)焼肉屋さんもいいんですけどねi-278
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。