About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『キャンベル・アーリー』でパンケーキ。and...

2013.05.07 12:00|そとごはん





アミュプラザ博多のカフェ『キャンベル・アーリー』へ


なんか、すごい人気店みたいだね?
いつも行列ができてるらしい。
今回は連休中の19時頃行ったんだけど、客席半分くらい埋まってる程度でした。
運が良かったのかな??












パフェも推してるみたいなんだけど、やっぱここはパンケーキでしょ
悩んで悩んで、コレにしました。


P1080261 (500x375)


「完熟マンゴーのパンケーキ」♡(1400円)


パンケーキもちもち~
そしてマンゴー美味ーーー!
カラメルソースもほろ苦ですごい美味しい♪ これにして正解だ~







P1080263 (500x375)


友達が選んだ「ベリーベリーパンケーキ」(1200円)と







P1080264 (500x375)


「あまおうのパンケーキ」(1300円)。


もちもち生地もさることながら、フルーツ屋さんがやってるお店だから
フルーツがフレッシュで良い良い♪


でもさ、パンケーキって高いよねぇぇ(苦笑)










『キャンベル・アーリー』
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザ博多9F
092-409-6909









 
★   ★   ★   ★   ★





パンケーキの後、今度はごはんを食べに(順番逆だろ 笑)お好み焼き屋さんへ。


昔からあるお店で、こちらも人気店らしい。
パンケーキが胃で膨らまない間に早くー!!って急いで行ったんだけど
10人くらいかな?待ってる人がいたので、私たちも待つことに。







「そんなに美味しいんだぁ」と期待しつつ、待つこと2~30分くらい?
だいぶパンケーキが胃に効いてきた頃に、お好み焼き登場。


P1080265 (500x375)


さすがに2ラウンド目なので、3人で2枚。(1枚が結構デカい)


「こんなに人気あるなんて、美味しいんだろうな~」って期待してたけど・・・
う~~~ん。。。私的には人気の理由がわからない
なんか家で作った失敗作って感じがする・・・


元々、お好み焼きが特別好きではない&満腹状態だったから
美味しく感じなかったっていうのも多少はあるとは思うけど
このお好み焼きは好き嫌い分かれると思うなぁ
私は普通のふんわりなのが好き!




店名は載せませんが、見た目が特徴的なので知ってる人は分かるかも?
ファンの方がいたらスミマセン
好みだもんね、こればかりは。
ちなみにうちの父は好きでよく食べてたそう。













U6j77dOF4y3ky3X1367849446_1367849565.jpg



何故か紙の上で寝るのが好きなラウル。
新聞紙とか広げてると上に乗ってくる
















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

パンケーキの次はフレンチトーストが流行るんだって~

・・・って、次に流行るものが既に決められてるっていうのもおかしな話だよね(笑)

服の色とかの流行も、“流行委員会”みたいなのがあって、そこで決められるんだってね。
不景気の時代は明るい色を流行らせるらしいですよ~
数人(か知らんけど)が決めた流行に世界中が踊らされるんだなぁ
まぁ、それが絶対に流行るわけじゃないんだろうけど。




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。