About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

『PUKA PUKA KITCHEN』でランチ。

2013.05.27 12:00|そとごはん





今津のカフェレストラン『PUKA PUKA KITCHEN(プカプカキッチン)』でランチ


海沿いにある小さな一軒家風のお店です。
OPEN時から気になってはいたんだけど行くのは今回が初めて。










1_20130526234211.jpg


天気が良かったからテラス席へ。
っていっても、外ではなくて窓があるテラス風?の部屋。
窓全開にしたらテラスになるんだろうな。
開けた方が気持ちよさそうだったのでお願いして少し開けてもらったよ。







P1080343 (500x375)


豊富なランチメニューの中から、“本日のランチ”のBランチに。
ワンプレート&ドリンク付で1250円・・・だったかな?


ボリュームたっぷりで嬉しい♪
胃の容量が違う友達との食事はちょっと不安なんだよね(笑)
私だけ足りなかったらどうしようって(笑)
一人で追加注文するのもなんだか・・・だしさ。
同じくらいよく食べる人とだったら「追加行くぜ~」ってなれるんだけど



味も全体的に美味しかった
特にライスの隣の“プカプカチキン”がスパイシーで
その隣のチキン南蛮も柔らかかったし。
ここはチキンおすすめかも~







P1080344 (350x466)


デザートは付いてないので200円?250円?のクレームブリュレを別に注文。

中がオレンジ色だったよ~
直前にバーナーであぶったのかな?ちょっと温度がぬるかったのが気になったけど
味は美味しかった。







今度来たら、本に載ってたふわふわのオムライス食べるんだ~










『PUKA PUKA KITCHEN』
福岡市西区今津4754-1
092-834-5292















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この後、石丸の『nohmi』ってパン屋さんに行ったんだけど
ここの餡パン、すっごい美味しい!!
パンはもちもちで、餡も上品な甘さ。
場所分かりにくいけど、あの餡パンはわざわざ買いに行く価値あり




コメント

海沿いでランチなんて~☆
最高だわぁ~(^^)
美味しそう。。。。
最近、こもって作業してたから・・・
あまり外出できなかったけど~
よっしゃ~!!私も美味しいもの食べに行きた~い♪うふふ♪

★ makomikanさんへ ★


イベントお疲れ様でした~!
すごくステキな作品&楽しそうなイベントでしたね~♡

とっても天気が良い日で、海を見ながら。
「良い休日だわね~i-189」って言いながらのランチでしたi-179

美味しいもの、たくさん食べまくってくださ~い♡
そしてブログにのせてください♡私も食べた気になりたい(笑)
非公開コメント

