About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

じゃりん子 ラウル。

2013.06.24 12:00|愛犬ラウル





耳の毛がかなりウェービーなラウル。


この時期、サマーカットして短くなった毛が湿気のせいか
更に、くるんくるんに。
ほんと、スパイラルパーマでもかけてるんですか?って具合に。





P1030673 (350x466)


↑一昨年の写真ですが。
こんな感じで、かなりくるっくる












このくるくる耳毛の一部が、目に当たるようで
最近、右目だけ涙が多い


切っても、伸びる時にまた同じ事になるし、どうしようってことで・・・





4_20130624023221.jpg


ゴムで結ばれました・・・(笑)







6_20130624023220.jpg





1_20130624023223.jpg


かなり、見た目滑稽な感じに仕上がっとります。
でも、目の安全は守られた!








2_20130624023222.jpg





3_20130624023222.jpg





5_20130624023221.jpg


「なかなか、いい感じ」と思ってたんだけど
しばらくしてラウルがソファでごろごろしてる途中に取れちゃった。





根気よく結び続けてもいいけど・・・
なんかいい方法ないかな~















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


なんかカメラのピントがね、どんどん合わなくなってきてる気がするよ?
ピントっていうか・・・ブレがひどくて。
特に今回みたいに室内で撮ると、完全に静止してるもの以外は絶対ブレる!
・・・ってことで、いろいろ加工して誤魔化さないと見れたもんじゃない~

カメラのせい?それとも私のテクニックのせいか?

一眼レフって、そうゆう悩みも解決するんかな?




コメント

ほんと、すごいクルクル!
ロマネはあまりクルクルがないからちょっと羨ましいなぁ。
ロマネも今、耳の毛が目によく入ってます。
ヘアアクセサリーつけた時に大きな毛玉できちゃって
そこをバッサリ切ったら、伸びてきた短い毛が入っちゃうんです。
お互い困りましたね・・(。。;)

テンプレート変えました?
可愛いですね☆

★ キャミソールさんへ ★


ね~、バッハみたいですよね!(笑)
体の毛はそんなにクルクルしてないんですけどね~
(あんまり体がクルクルしてる子っていないか・・・)

ロマネちゃん、お耳ばっさりいってましたね~
カット後の大量のふわふわ毛、羽毛布団ならぬ犬毛布団にしたかった(笑)

これはもう、伸びるの待つしか方法はないですかねぇ(汗)

テンプレート、久しぶりに変えてみました。
かわいいんですけど、やっぱ以前のが慣れてて違和感~
また変えちゃうかもです(^^;)

くりんくりんでチョーかわいいけど~
そういう悩みがあるのねぇ。。。。
切ってもダメとなると・・・
やっぱり結ぶしかないのかなぁ~
結んでたら、そのうち、そういうクセがついて
違う方向をむいてくれるといいのにねぇ~。

くるんくるんのお耳も可愛いし、結び方も可愛いですね♪
ハピは結ぶなんて絶対出来ないから羨ましいです!
(嫌がってすぐに取ってしまうんですよ…(´-ω-`)…)

でも、目に入っちゃうのは困りますねぇ。
もっと伸びたら入らなくなるのかな?

★ makomikanさんへ ★


しっかりきつめに結べばゴムも取れないんだろうけど
痛かったらかわいそうだし。。。(私も髪結んでると頭痛することとかあるし)
いっそのことハードジェルなんかで固めてしまおうかしら!? とか思ったり(^^;)

伸びるまでの辛抱ですけどね~。。。でも目が心配~

★ あや姉さんへ ★


目に入る毛の向きをどうにか変えねば・・!と思って結んだら
ちょっとアホっぽい感じになりました(笑)
でも、そんな感じになってるとは知らずにおすまししてるのが
かわいかったり(笑)

ラウルも結んだらすぐ取りますよ~
この時もすぐゴロゴロして取っちゃったし(汗)


そしてそして、ハピちゃんサマーカットかわいいぃぃ!!
全然似合わないことないですよ~!
体が小っちゃいから、ほんとに子犬ちゃんみたい♪

ちなみにラウルも、初サマーカットの時は顔と体の色が違ってました(笑)
非公開コメント

