About Me...

ari

Author:ari
食べることと愛犬ラウルをこよなく愛する。
SONY NEX-3N購入を機に、カメラを趣味にすべく奮闘中。(いつかは本格一眼レフを目指して...)
ほぼ食べ物と愛犬の写真ばかり撮ってます。

About Raul...

我が家のアイドルにして、彼を中心に世界(我が家)は回っている。 2003年12月21日生まれのキャバリアの男の子。 佐賀で生まれ、岐阜・群馬などのペットショップを転々とした後、福岡の私たちに呼ばれて出会う。 飼い主に似て食べること命!

Ranking

クリックしてくれたら私とラウルが喜びます。

Article

Comment

Calendar

Archive

Category

Link

QRcode

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定席が・・・。

2013.07.25 12:00|愛犬ラウル





少し前、家の私の部屋をかなり大々的に模様替えしました。


ほとんどの家具の配置が変わり・・・


このブログでも幾度となく紹介してきた、ラウルのお気に入りの場所↓が。。。





P1050932 (500x375)





P1050918 (350x466)


この度、無くなってしまいました







2階の私の部屋に来た時は、この窓際の棚の上から外を眺めるのがお決まりだったんですが
模様替え後は、窓際にはベッドが来てしまいました。
ごめんよ、ラウル







でもね、新しい配置後も窓の外は見えます。


P1080601 (350x466)






こうすれば、もっと見えるしね!


P1080602 (350x466)


寝ながら見ることはできないけど。。。







P1080606 (350x466)


ベッドへの乗り降りが楽なように、階段も置いたし。
(何故か降りる時だけ使用してる)


ちなみに、模様替え後に初めてラウルが私の部屋に入った時。
「どんな反応するかなぁ、びっくりするだろうな」って思ってたのに
しら~っとしてました。
まさか、この模様替えに気付いてないわけではあるまいな!?










何はともあれ。
ラウルの指定席はなくなっちゃったけど、これからも懲りずに部屋に遊びにおいでね















にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

私の部屋でラウルがまったりするのって、大体1階で掃除機かける時だったんだけど
掃除機と和解してからは、わざわざラウルを避難させなくなったので
最近は私の部屋にいる時間が減っちゃいました。
遊びに(というか、服をもらいに)は来るけど、さっさと帰っちゃう。




コメント

1枚目の写真~♪片足落ちてるやん♪♪さいこ~にかわいい♪♪
階段、うちのと同じだ~☆
うちもベッドのところに置いてますよん(^^)

★ makomikanさんへ ★

片足ぶら~ん、彼にとってはリラックススタイルのようです。
ソファーで寝る時も片足だけ変な向きにしてよく寝てるし、
変わった癖があるみたい?

おっ
階段おそろいですか!i-237
だいぶ前に買ったんですけど、あんまり活用してくれなくて。
模様替えをきっかけに、私の部屋に設置しました!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。